みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で遊ぶにおいて、気遣いとはどう言ったことなんでしょうか?

風俗の遊び方

閲覧数:1014  回答数:4 

風俗で遊ぶにおいて、気遣いとはどう言ったことなんでしょうか?

2019-11-24 21:42:34
通報:通報する

ベストアンサー
自分の場合、女の子に対してという点でプライベートと全く同じ接し方のはず、、、です。

プライベートの女の子にしないことは風俗で働く女の子にもしませんし、プライベートの女の子に気を遣う点は風俗で働く女の子にも気を遣います。

慣れてくるとお互いフランクになりますし、特別に意識することはないかな、と。

2019-11-25 17:10:04

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

そうですよね!
日記を拝見してると、お気遣いありがとうとか書いてある他客のお礼日記に書いてあるけど私のには書かれてないので、気遣いが出来てないのかと心配になりましたが、同じような考えの方がいらっしゃって心強くなりました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 思い付くままに挙げれば、次のとおりです。(順不同) ごく当たり前のことばかりです。

    ・キャストのプライベート的なことを聞き出そうとしない。
    ・キャストを見下すような、あるいは圧迫するような言動はしない。
    ・キャストが嫌がる、あるいは痛がる行為をしない
    ・キャストの身体は優しく丁寧に扱う。例えば、浴槽のお湯の中でキャストに手マンしたり、シャワーの時にキャストのアソコの中をボディソープ等で洗ったりしない。(雑菌の感染の原因になり得る)
    ・デリ等での本番強要や、店外デートの誘いをしない。
    ・気に入ったからといって、キャストにストーカー的な行為をしない。(例:ラストで遊んだ後、店外で待ち伏せる)
    ・爪を短く切って、さらにヤスリをかけておく。
    ・身体を清潔に保ち、事前に歯を磨く。
    ・清潔で小ざっぱりした服装。
    ・常にキャストの状態に気を配る。(例:寒がっていないか)
    ・キャストの身体的な特徴等をあげつらうような事は言わない。
    ・できれば定期的に性感染症検査を受検して、自分が媒介者にならないようにする。

    取敢えず思い付くのは、こんなところです。

    2019-11-25 16:41:46
    通報:通報する

  • 女の子もダッチワイフなどでは無く一人の普通の人間なので風俗で……と難しく考えずに人と人が接するにあたり当たり前の礼儀を当たり前にすれば良いと思います。

    2019-11-25 00:10:03
    通報:通報する

    • スネークさんのアバター: スネーク さん

      あまり気を使い過ぎると相手の女の子も気を使ってしまうので例えば会った時にはまず挨拶をするとか自分が悪かったと思ったらちゃんと謝るとかそんな小学生でも出来る普通の事で良いと思います。

      2019-11-25 00:14:49

    返信・補足を表示する

  • 清潔さを心がけたり、爪を短く切るなどですかね。
    あとは金払っているからサービスを受けて当たり前というよりも、お金を払って性的サービスを提供してもらってると考えて一人の女性として接してるだけでも違うと思います。
    また、攻めるときも「痛くない?」や「その体勢つらくない?」とかさりげなく気遣ってあげるだけでも嬢としては印象は変わると思いますよ。

    嬢も一人の人間なので、そういったお客さんにリピート、本指名してもらいたいなと思うでしょうし

    2019-11-24 23:46:53
    通報:通報する

  • 1