みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近お世話になっている女の子がミスヘブン総選挙でノミネートした部門の6位に選ばれ…

ヘルス・ホテヘル

閲覧数:563  回答数:2 

最近お世話になっている女の子がミスヘブン総選挙でノミネートした部門の6位に選ばれました。そこで差し入れに何か6にちなんだ(例えば7ならバ"ナナ"とか5ならリン"ゴ"みたいな駄洒落的な)物を差し入れたいのですが何か良いモノ無いですかね?

2019-11-20 12:04:12
通報:通報する

質問者からの追記・補足

できれば形として残るモノは相手の迷惑になる可能性が高いので食べ物や消耗品等の残らないモノが良いです。

ベストアンサー
「六花亭」のお菓子という手もありますね。

HPを見ると、店舗は北海道にしかないようですが、オンラインショップもあり、通販で買えます。

今の季節だと、クリスマス用の商品もあるようです。

2019-11-20 16:55:22

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    貴重な意見ありがとうございますm(__)m

    なるほど、確かにクリスマスも近いですし二重の意味の差し入れって事でクリスマス商品ってのも良いですね。

    2019-11-20 17:20:37

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • いつもお世話になってます。
    ロクシタンのハンドクリームとかはいかがですか?少々値が張りますが。

    2019-11-20 14:35:22
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      貴重な意見ありがとうございますm(__)m

      なるほど確かにメーカー名の方に"ろく"が入ってますね。ソッチの方は盲点でした。参考にさせていただきます

      2019-11-20 15:56:52

    返信・補足を表示する

  • 1