みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルで4回目に180分もお願いするのってご迷惑な印象悪い客ですかね?掲示板見て…

風俗の遊び方

閲覧数:3815  回答数:2 

アバター ---
デリヘルで4回目に180分もお願いするのってご迷惑な印象悪い客ですかね?
掲示板見てたら、自分がヤバイ客に見えて不安です。

2019-11-20 10:15:10
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
Q:デリヘルで4回目に180分もお願いするのってご迷惑な印象悪い客ですかね?

A:180分の中身にもよると思います。
例えば、180分、ずっとしつこく攻め立てられたら、キャストの身がもちませんね。
ヘルスプレイはほどほどにして、後はおしゃべりしたり、映画を見たり、飲食したりであれば、これまでの回でよほど嫌われていない限り、悪印象は持たれないと思います。

時間云々より、その中身次第だと思います。

言葉を変えていえば、いかにしてキャストが気持ちよくサービスできるようにするか、それを考えるのは谷川さん、あなたです。

2019-11-20 11:24:47

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

毎度アドバイスありがとうございます。
おかげさまでスッキリしました。
お相手の方とお話するのが楽しみで、いつも話し過ぎてあっという間に時間が過ぎるのです。
ですので今回はもっとゆっくりお話出来るようにとおもって長い時間お願いした次第です。

みんなの回答

  • 1
  • 回数もプレイ時間も関係無く女の子が嫌がる事をせずに普通にプレイすれば悪い客なんて思わないと思います。

    ドコの掲示板を見て何て書いていたのかは解りませんがネットの書き込みなんて相手の事も考えずに無責任で適当に好き勝手な事を書いているのが殆どです。あまり信用し過ぎない方が良いと思いますよ。

    2019-11-20 11:54:50
    通報:通報する

    • ---

      ありがとうございます。
      そうですよね。
      このようなことをお願いする以上、お相手にご迷惑だけは掛けたくない思いが強すぎて、自分を見失っていました。
      掲示板なんか信用しないようにします。

      2019-11-20 12:41:03

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件