みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お世話になってる方が今度一週間来られます。その一週間の間に休みが2回あるのです…

風俗の遊び方

閲覧数:2040  回答数:3 

アバター ---
お世話になってる方が今度一週間来られます。
その一週間の間に休みが2回あるのですが、1回ロングで行くのとショート2回に分けるならどっちがいいですかね?

2019-11-18 18:53:13
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
個人的にはですが…

自分が満足感を得るのはロング。相手と仲良くなりたいのでしたら、ショート×2回でしょうね。

同じ時間接触するにしても、1回より2回相手と会った方が、より親近感を持ってもらえるという法則がありますよね。

2019-11-19 20:12:25

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

とりあえずいつものコースでお願いして、以前デートのお誘いをしていただいたのでデートコースの相談をして決めたいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    答えは極めて簡単です。ご自分のしたい方にすればよい。
    迷うのだったら、コイン投げでもして決めればよいと思いますよ。

    2019-11-19 10:56:07
    通報:通報する

  • いや、状況がよくわからないんですけど、普段は遠方にいるお気に入りの風俗嬢が出稼ぎか何かで近くのお店に出勤するってことで良いんですかね?
    それで、ロング2回が無理なのは金銭的な事情なんですかね?

    その状況だとして、まーその時の気分とか金銭事情の厳しさにもよりますが、僕だったら多少無理してでもロング2回入ると思います。
    僕はロングの方が好きだし、お気に入りの娘と過ごす時間のためなら多少の無理は苦にならないですから。
    でも、それじゃ解答になってないですよね

    別の考え方としては、これまでに遊んだのがロングが多いのかショートが多いのかってところが一つのカギかなと言う気はします
    これも個人的な経験によるところですが、ショートだとすごく相性良い娘がロングだとあんまりとか、その逆とか、結構ありがちだと思うのです
    ロングの方が楽しいとわかっているのにショートで回数増やすという選択はあまり賢いとは言えないでしょうし、逆もまた然り
    結局、その娘とどういう時間の過ごし方をしたいのかと言うことろで選ぶのが間違いないんじゃないですかねぇ?

    女の子にとってどっちが良いかと言うのは、これはもう僕にはわからない話ではありますが
    ロングが得意な娘もいれば、ショートが得意な娘もいるようではありますし
    お店のシステム的にどっちが女の子にとって得なのかと言うのもいろいろあるようですよ
    こういうところでの解答で正解が導き出せる問題じゃないとおもいます

    2019-11-18 23:27:00
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件