みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: いつもお世話になっている方に毎回お土産を持って行ってますが、毎回は重いですか?…

風俗の遊び方

閲覧数:920  回答数:4 

アバター ---
いつもお世話になっている方に毎回お土産を持って行ってますが、毎回は重いですか?うっとおしいですか?
持ってくのは地元のお菓子屋さんの焼き菓子が多いです。
その方には姪っ子がいらっしゃってとても可愛いがっておられるようでぼくに姪っ子のお話をしてくださいます。ですので、今度は姪っ子さんにもし良ければとチョコレートを用意したのですがやっぱり迷惑ですかね?

2019-11-17 09:23:39
通報:通報する

ベストアンサー
迷惑かどうかは正直わかりません。

色んなお客さんから、色々もらうでしょうから、迷惑に感じる人も中にはいるでしょうね。

結局、ハズレなしはお小遣いですね。でも大金包む必要はないです。

お釣りはいいよと言うなどが一般的ですね。

私の場合は、いつも利用する金額的にお釣りを渡せない(お釣りが1000円とかじゃないので、そこまで太っ腹に渡せない(笑))ので、最後ホテル代を精算機で精算する際に、なるべくお釣りが多くでるようにして、そのお釣りを、少しだけどどうぞって渡してます。

ただ、出張行った際なんかは、地方のお土産を買って渡してます。1000円位のものですが。

2019-11-17 09:52:25

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 全く参考にならない回答で申し訳ありませんが、どう感じるかは女の子によると思います。

    お菓子は一番多い差し入れだと思いますし、特別感が薄いので自分はお菓子を差し入れることは避けています。

    女の子によってはお菓子などの食べ物自体を嫌がる子もいます。

    自分の場合は、自宅から時間を掛けてお店まで通ってる子、お店の寮に入っている子もいたりするので、タクシー代やご飯代として、帰り際にお小遣いを渡します。

    プレゼントを贈るのは誕生日の近くに入る時だけで、それまでの女の子との会話から何をプレゼントするかを考えています。

    2019-11-18 21:30:46
    通報:通報する

  • 善意での差し入れで相手に見返りを求めないのなら直接断られない限りドネルケバブ谷川さんのやりたい様にすれば良いと思います。

    ただこの仕事は家族に秘密にしている場合が多いので身内にどうぞ?って渡すのは控えた方が良いかもしれませんね

    2019-11-18 08:30:45
    通報:通報する

  • あまり高価なものなら重荷に感じる場合もあるでしょうが、ちょっとしたものなら、あまり心配することはないと思います。

    貰って本当に喜んでいるのかは知る由もありませんが、有難迷惑だとまでは思わないのでは?

    私の場合は、チョコやクッキーなどのお菓子が多いです。大体500円から1,000円弱くらいです。
    デパ地下などで、女の子が喜びそうなブランドや見栄えのものを選びます。安くても、結構可愛いラッピングをしたものもたくさんあります。
    ゲームやアニメのキャラクターが好きな人には、ちょっとしたキャラクターグッズ(例えば、ストラップ)を贈ることもあります。

    そういう選択眼(女の子が喜びそうな品を選ぶセンス)を養うのも、風俗遊びの楽しみの一つだと思います。
    写メ日記で、写真入りでお礼を書いてくれる人が多いです。もちろん、どの人にも書いていますが。

    なお、あくまで個人的な価値判断ですので、人様のことをとやかく言うつもりは毛頭ありませんが、私は現金、つまりチップを渡すことはしません。
    金銭を渡すことは、こちらが上位に立っているような気がして、好みません。
    私は、風俗サービスは一種の「疑似恋愛」行為だと思っています。契約時間限りの恋人関係です。「恋人」に贈るのは、チップではなく、ちょっとしたプレゼントだと思います。

    2019-11-17 12:00:04
    通報:通報する

  • 1