みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリ嬢さんへいくつか質問ですよろしくお願いいたします。自分はまぐろ客なんです…

風俗の遊び方

閲覧数:2561  回答数:1 

デリ嬢さんへいくつか質問です
よろしくお願いいたします。
自分はまぐろ客なんですがお気にが初めてできまして今まで10回くらい遊ばさせていただいてるんですが、少し攻めたい欲が初めて生まれました
ですが自分は既婚者ながら若い頃から適当に行為をしていた為、テクニックなどはほぼ皆無な上今までまぐろだったのもあり、攻め辛いです。
それにマグロだからかお気にからすごいよくしていただいています(時間のサービスや姫予約最優先でしてくれるなど)
それもあり攻めたいなど言い出したら今までよくしてくれたのがなくなってしまうと思うと攻めたいと言い辛いです
ランカーなので変わりはいくらでもいそうで…
今までマグロだった客が攻めたいといったら嬢さんはどうかわるでしょうか?

あとロングで入ってみたいといったらロングで入るのは勿体ない、その金で何回も来てくれた方がいい的に遠回しに断られます。
やはりロングより回数入ってくれた方が金銭的にいいのか、マグロだから疲れると思われているのか(何回もプレイする気はないです、映画とかみながらゆったりしたい)、長時間は気まずいとかですかなかね?
長文失礼しました。
よろしくお願いいたします。
鴨と思われてるとかの回答は大丈夫です
鴨でもこちらが楽しんでいるので気にしないので!

2019-11-15 19:40:18
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
一般ユーザーです。
デリヘル嬢からの回答をお望みとのことですが、当サイトを見ていると、風俗嬢からの回答は比較的少ないです。
私は、種々の質問を読んでいて、自分の考えが浮かぶと、つい書きたくなってしまいます。参考の一つにでも加えていただければ、幸いです。

きなこさんは随分、オキニさんの機嫌を損ねることを、恐れておられるようですね。
しかし、風俗というのものの基本に立ち返ると、質問への回答はおのずと見えてくる気がします。

Q1:今までマグロだった客が攻めたいといったら嬢さんはどうかわるでしょうか?

A1:それはやってみなければ分からないです。他の風俗嬢に聞いても、人によって答えは違うのではないかと思います。

デリヘルには、基本プレイやオプションプレイが明示されているはずです。
基本プレイには、客からの攻めのプレイも含まれています。典型的なのは、指入れやクンニです。(クンニは書いていない店もありますが、たいていOKです)ディープキスも、場合によっては客からの攻めになります。
ですから、ルールに沿って攻めることは、その日の体調によってNGのプレイでなければ、全く問題ありません。

性的行為というものは、同じことを同じ相手と繰り返しているとどうしてもマンネリ化し、刺激が薄れていきます。
ですから、新しいプレイに挑戦することは、ごく自然です。しかも、同じ相手と10回も遊んでいるなら、なおさらです。

こういうお客からの要望に応えるのは、風俗のプロである風俗嬢として、当然のことです。
ですから、攻めると言ったら嫌われるのではないかと先回りして心配などせず、攻めたいことを、はっきりと相手に意思表示すべきです。

性的なテクニックが拙いことを心配されておられますが、これも杞憂です。
既婚者なので最低限のことは体験されているはずですから、まずは知っている範囲で、行えばよいのです。相手を逝かせてやろう、などと考えないことです。
最低限、優しく丁寧に扱う、相手が嫌がったり痛がったりすることは直ちにやめる、といったことさえ守れば良いのです。できれば、例えばクンニする前に、「クンニするけど、いい?」などと、了解を得て行えばなお良いのではないでしょうか。

テクニックに自信がないのであれば、馴染んだオキニに、どうすると気持ちが良いのか、聞いてみると良いでしょう。

Q2:やはりロングより回数入ってくれた方が金銭的にいいのか、マグロだから疲れると思われているのか(何回もプレイする気はないです、映画とかみながらゆったりしたい)、長時間は気まずいとかですかなかね?

A2:ロングにしたいのは、ずっとプレイするためではなく、映画を見たりしてゆっくりしたいためであることを、相手に伝えているのですか。伝えていなのら、先回りしてあれこれ心配するのは、あまり意味がありません。
たとえ、金銭的な理由だとしても、客の要望に応えるのがプロです。

以上のご質問に共通していることは、オキニさんの機嫌を損ねるのではないかと心配するあまり、先回りしてあれこれ考え過ぎていることです。もっと、ご自分の要望を出して構わないのです。

オキニは恋人ではありません。風俗は、客にとっては遊び、キャストにとっては仕事です。きなこさんは、多くの客の一人に過ぎません。
客として当然に要望できることを、正当な理由もなく断るようなら、そのキャストはプロとしてどうかと思います。
言い過ぎかもしれませんが、きなこさんが遠慮しすぎるから、甘く見られているのでは?
風俗遊びにも、主体性が必要ですね。オキニだからと言って、我がままに振り回されてはいけません。

2019-11-16 16:16:13

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

もう少し欲をだしたほうがいいですね
気持ちよく接客してもらえるように意識しすぎかもしれないです
ありがとうございました

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件