みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープに半年前に初めて行きました。正直不安でした。諸事情ですが、彼女が全く今ま…

悩み・相談

閲覧数:2372  回答数:5  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

ソープに半年前に初めて行きました。
正直不安でした。諸事情ですが、彼女が全く今までいたことがなく、自慰行為をたくさんしてきました。それもありとても緊張して1時間という時間内にイクことが出来ず、セックス自体に
抵抗を覚えてしまいました。
ソープ嬢には大変申し訳なく思います。
緊張せず、ソープ嬢にもいい思いをしていただくためにはどうすればよろしいでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

2019-11-05 19:45:29
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • それは考えないほうがいいです。そういう人が沢山来ますけど、何回か同じ子にあえばイケるようになると思います。
    それ自体は気にする必要はありません。
    風俗は仕事ですし、童貞ごときにいい思いをさせられるはずがありません
    全て金のための演技です
    AVの真似なんかせずおとなしく寝ててください。
    まあ。指は入れない。潮吹きなんて現実にさせようとしてみない。AVの真似してしゃべらない
    ナマ要求しない。顔を触らない舐めない。風呂入ってからくる
    爪は切ってくる。クリトリスはごしごしこすらない。痛いだけです
    風俗でHを覚えようと思わないでください
    彼女いなかった奴は何してもへたくそなままです
    仕事でやる人は本音を言いません
    相手がマニュアルに沿ってちゃんとプレイしてくれますので何かしてあげるとかいう勘違いやめてほしい

    2019-12-10 12:34:02
    通報:通報する

  • アバター: ---
    全ては相性のひと言で片付いてしまう気がします。

    お金を払っているからという傲慢な考えは捨てるべきだと思いますが、男側は共通してサービスを受ける側です。

    いい客でいることが、サービスをしてくれる女の子がいい思いをしてくれることに繋がる気がします。

    どんな客をいい客と思うかは女の子によると思いますけど。

    逆に自称テクニシャンの勘違い客が多すぎるという話を聞いたことが何度かあります。

    女の子にとってのいい思い=客に気持ちよくしてもらうことではないようです。

    2019-11-19 12:23:32
    通報:通報する

  • アバター: ---
    Q:緊張せず、ソープ嬢にもいい思いをしていただくためにはどうすればよろしいでしょうか?

    A:初めてだったら、逝かなくても不思議はありません。場所の雰囲気とか、ソープ独特のプレイだったりとか、緊張するものです。もちろん、最初から緊張しない人もいるでしょうが。私も、最初のうちはダメでした。

    性に関する男性の感性は意外にデリケートで、プレッシャーに弱いです。さらに困ったことに、心理状態が、勃起や射精に影響を及ぼします。リラックスすることが必要です。場慣れの効用もあるかもしれません。

    一つ気になるのは、ソープ嬢を良い気持ちにさせなければという意識が強いように思われることです。
    風俗は、客がサービスを受ける場所であり、客がキャストを気持ち良くさせなくてはならない、ということはありません。もちろん、キャストが嫌がるプレイはNGですが。ソープ嬢のサービスに身を委ねればよいと思います。

    逝けなくても、ソープ嬢に申し訳なく思う必要は全くありません。むしろ、もしかすると、そのソープ嬢のサービスやテクニックが不十分だったのかも知れません。ご自分を責めるのは止めましょう。

    なお、風俗の他の業態はご経験済みなのでしょうか。現代の風俗は、デリヘルを筆頭として、ホテヘル、箱ヘル、ピンサロ、イメクラ、オナクラ等々、多様化しています。まずはソープにこだわらず、色々経験されたらいかがでしょうか。

    2019-11-09 11:57:28
    通報:通報する

  • 刺激の強すぎるオナニーのしすぎはセックスでの射精ができにくくなる弊害があると聞きますけれど、そういうことではないんですかね?
    もしそういうことであるなら、まずはオナニーのやり方を変えると言うことから始めないとどうにもならないと思います
    緩めのオナホールで射精に達することができるかどうかと言うのが一つの目安のようですよ

    そういうことではないのであれば、あとは慣れの問題だと思います
    単純に考えて、セックスの時に体をどう使うかと言うのは実戦の中で模索していくしかないように思います
    性格にも寄りますけど、セックス時に自分が快感を得ることにだけ注力すると言うのもそこそこ難しいことかも知れません
    とはいえ、その若さでソープに頻繁に通うと言うこともできないでしょうから、無理せず気長に考えるべきです

    2019-11-08 21:23:31
    通報:通報する

  • ソープ嬢にいい思いをしてもらうという思い上がりを捨てる。
    マナーさえ守ればあとは自分が楽しむだけ!
    彼女でもセフレでもない1回こっきりの人に良く思われようとしすぎるのは自分で自分の首絞めてるだけじゃない?

    2019-11-07 13:36:28
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件