みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日風俗で遊んだ時女の子に「髪が長くなってきたから切ろうかどうしようかと悩んでる…

風俗の遊び方

閲覧数:1421  回答数:2 

先日風俗で遊んだ時女の子に「髪が長くなってきたから切ろうかどうしようかと悩んでる」と相談されたので私は絶対に似合って可愛いのと切るメリットについて答えたのですが「髪を切ったら印象が変わりそうで怖い」と私の力不足でいまいち後押ししてあげられ切れませんでした。そこで皆様にお聞きしたいのですがどうアドバイスされたら切る決心がつくと思いますか?

私が女心に疎いので一般論で良いので教えて頂けたら幸いです。

2019-10-26 06:44:56
通報:通報する

ベストアンサー
女の子の相談は聞いてほしいだけ。アドバイスはいらない。
まして嬢なら客との話のタネでしかないかも。

2019-11-07 13:40:09

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    私も最初はそう思って軽く答えたのですが別の日遊んだ時に「前回切るように薦めて貰ったのに印象が変わりそうで中々切る決心がつかなくて……」とまた聞かれたのとわざわざプレイ中に聞いてきたので本気の相談なのかな?って思ったんですがそんなもんなんですかね?

    2019-11-07 15:30:36

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 個人的な意見ですが、風俗嬢に限らず、そういった質問は必ずしも明確な答えを求めて相談しているとは限らないと思われます。

    反対しようが賛成しようが、切る人は切るし、切らない人は切らないです。

    変に否定せず、話を聞いてあげればいいんじゃないでしょうか。その中で意見を求められば、スネークさんの見解を示せばよいかと。

    2019-10-26 13:02:25
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      私も最初はそう思って軽く答えたのですが別の日遊んだ時に「前回切るように薦めて貰ったのに印象が変わりそうで中々切る決心がつかなくて……」とまた聞かれたので誰かに背中を押して欲しいのかな?と思ったのですが私の貧相な語彙力では旨く短い髪の魅力を伝えられなかったので皆様に質問してみました。

      2019-10-28 07:37:42

    返信・補足を表示する

  • 1