みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こちらの方々に背中を押されソープに初めて行って来ました。すごく楽しくて思い…

ソープ

閲覧数:2678  回答数:2 

こちらの方々に背中を押されソープに初めて行って来ました。すごく楽しくて思い出しただけでもニヤけてしまうんですが、一つ新たに疑問に思うことがありました。それは、風呂場に立て掛けてあったマットのことです。(あれ何ていうんだろ?ってサイト見たらマットと書いてありました)

あれソープではどうやって使うんでしょうか?あの上で挿入プレイするってこと?楽しいんですかね?

2016-06-29 13:02:52
通報:通報する

ベストアンサー
ソープの醍醐味と言えるマットプレイ。

嬢がローションを全身に塗ったその体で自分の体全体を撫でまわしてくれる。その間手コキやらなんやして最終的には挿入プレイになる。

2016-06-29 16:26:42

通報:通報する
  • 羽衣さんのアバター 羽衣 さん

    マットプレイなしのお店もあるので注意して

    2016-06-29 16:28:52

  • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター あり@ソープデビュー さん

    マットってソープの醍醐味なんですか?うわー知らなかった恥ずかしい。。
    ローションを使ってのヌルヌルプレイなんですね!なんか気持ち良さそう(ローションオナニーだけでも気持ちいいのに・・・ごくり)。今度お金たまったらチャレンジしてみたいです。回答ありがとうございます!

    2016-07-01 11:36:51

  • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター あり@ソープデビュー さん

    羽衣さん、すみません補足見てなくて;;補足までありがとうございます。
    僕が今回遊んだ店は結構よかったしマットプレイも90分以上のコースならあったので次もここにすると思います^^

    2016-07-01 11:39:28

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ベストアンサーは、具体的なプレイ内容を記してくださった羽衣さんへ。クレソンさんもわざわざ回答いただきありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • プレイの時とかマットをするかとか聞かれなかったですか?

    初めていかれたんですよね。今度行かれる時は是非マットプレイも楽しんでください。

    2016-06-29 20:05:58
    通報:通報する

    • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター: あり@ソープデビュー さん

      僕が選んだソープが90分以上のコースでマットができるみたいで、今回お試しの短いコースだったのでなかったみたいです。1回行っただけの初心者でもマット大丈夫ですかね・・・?

      まぁやってみないと始まらない、始めてみたら楽しかった!っていうのは今回の初ソープで分かったので、またチャレンジですね。回答ありがとうございます!

      2016-07-01 11:42:41

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件