みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 虜になったお姉さまがいます。お姉さまとは趣味が合うところもあり、お話するのが楽…

風俗の遊び方

閲覧数:864  回答数:2 

虜になったお姉さまがいます。
お姉さまとは趣味が合うところもあり、お話するのが楽しいです。
先日も120分お願いしたのにもかかわらず話し込んでしまい、プレイ時間は半分くらいで、遠慮してしまう性格も災いしお姉さまの身体にあまり触れる事なく自分だけ気持ちよくなって帰ってしまいました。
こんな客はやっぱり嫌ですよね?

2019-10-22 09:21:53
通報:通報する

ベストアンサー
Q:お姉さまの身体にあまり触れる事なく自分だけ気持ちよくなって帰ってしまいました。
こんな客はやっぱり嫌ですよね?

A:なぜ「かー」さんが、自分は嫌な客だろうと思うのかが、よく分かりません。

風俗は、キャストのサービスによってお客が気持ちよくなる所ですから、「自分だけ」でまったく構いません。
恋愛とは違い(ここ重要!)、双方が一緒に気持ちよくならなくても、また、キャストの体に触れなくても、問題ありません。

手コキ専門店などは、その典型ですね。

もちろん、「疑似恋愛」の雰囲気を盛り上げたり、キャストが気持ちよがっている姿(本当に気持ちよいのかは別として)を見てこちらの性的興奮を高めるために、キャストに触れて色々なことをする場合も多々ありますが・・・。

おしゃべり中心、あまり体に触れてこない、それでいて気持ち良くなって満足してくれる・・・・、キャストにとって、「かー」さんはさぞかし良い客だろうと思います。

2019-10-23 15:59:41

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます!
勘違いをしていた部分がありましたので、スッキリしました!
これからも彼女にとっての良い客になれるよう志します。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 女の子の性格にもよるので一概には言えませんがおそらく嫌だとは思ってないと思います。逆に時間が無いからと焦って乱暴に触られる方が嫌われると思いますよ。

    2019-10-23 07:52:05
    通報:通報する

  • 1