みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日本指名している風俗嬢の方から誕生日として入浴剤を頂きました。お互いの誕生…

悩み・相談

閲覧数:1276  回答数:2 

先日本指名している風俗嬢の方から誕生日として入浴剤を頂きました。

お互いの誕生日は知っていてこの場合自分の方からも誕生日プレゼントは渡した方がいいでしょうか?

嬢の方かはプレゼント交換?をしようと言われていて…

良く身体が凝っていると言っていたので消耗品プレゼントとして入浴剤を考えています。

2019-10-18 13:19:59
通報:通報する

ベストアンサー
それは上げた方が喜んでくれるはずですよ
いいお客さんだと思えば、好感度も上がるし笑顔で接客できると思うし
でも入浴剤のプレゼントって…
普通は働いてる子がプレゼントなんてくれないのにくれたんだから、そのお返しに同じ金額とかケチすぎ…
ブランド物買ってあげてください
せめてお気に入りの香水とか、有名店の焼きたてのパイとか、せめて生活の木レベルのアラガンオイルシャンプーコンディショナーセットとか…
対等じゃないんだから遊んでる人がお金出すところなんだし

2019-12-10 19:32:16

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • Q:お互いの誕生日は知っていてこの場合自分の方からも誕生日プレゼントは渡した方がいいでしょうか?

    A:プレイ時間の中でのやり取りなら、プレゼントを渡しても問題ないと思います。(お店が金品の受領を禁じている場合を除きます。)
    誕生日に貰ったのなら、相手の誕生日にプレゼントを贈った方が喜ばれると思います。

    Q:良く身体が凝っていると言っていたので消耗品プレゼントとして入浴剤を考えています。

    A:プレゼントは、金額等あくまで常識の範囲内にとどめておいた方が良いでしょう。
    ただ、入浴剤を貰って、こちらからも入浴剤と言うのは、正直、ちょっとどうかな?と思います。
    好きなお菓子なんかどうですか。「ゴ○ィバ」のチョコなどは喜ばれることが多いです。(但し冬場でないと溶けます)
    何が欲しものがないか、聞いてみるのも手です。高いものを望まれると、困りますが。(^_^;)

    2019-10-18 18:32:23
    通報:通報する

  • 1