みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 本番禁止のヘルスで普通に本番を嬢からしてくれました。私から特にして欲しいとか言…

風俗の遊び方

閲覧数:5730  回答数:3 

本番禁止のヘルスで普通に本番を嬢からしてくれました。
私から特にして欲しいとか言っていないのですが、普通にゴムつけてそのままの流れで本番になりました。
初見の指名した娘でした。
帰りに連絡先の交換も要求され色々戸惑っています。
これは嬢から気に入ってもらえたのか、何かの間違いでしょうか?
ちなみにその娘はそのお店では上位指名の人気の娘でした。
私は普通に今後も彼女を指名していけばいいのでしょうか?

2019-10-05 23:15:04
通報:通報する

ベストアンサー
Q1:これは嬢から気に入ってもらえたのか、何かの間違いでしょうか?

A1:気に入られたのでもなく、何かの間違いでもないと思います。まあ、嫌がられてはいないでしょうが。
これは、そのキャストの営業方針ではないですか。本番行為をやって、本指名客を確保しているのでしょう。
ランカー嬢に名を連ねているのも、その「成果」かもしれません。
「はんなり野郎」さんは、本番をやれば本指名してくれるお客と見られたのでしょう。

Q2:私は普通に今後も彼女を指名していけばいいのでしょうか?

A1:私なら止めておきますね。なぜなら、そのキャストは、平気でルールを破る人だからです。キャストから(もちろん、客からも)連絡先の交換を求めることも、お店では許していないのでは?
決められたルールを平気で破る人は、信用できません。どれほどサービスが良くても、人間として、また職業人として、信頼できません。要注意です。

穿った見方かも知れませんが、本番をしたことや、個人の連絡先を知ったことを、悪用される恐れも皆無とはいえません。

また、自分から本番を持ちかけるようなキャストが横行すると、他のまじめな、ルールを遵守するキャストを危うい目に遭わせることにもつながります。

「はんなり野郎」さんが、「悪事」に加担しないよう、切に望みます。

2019-10-06 12:47:53

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

お返事ありがとうございます。
禁止行為なわけですし、どういう心理があるにしろ協力はしない方が良いようですね。
そこのお店はその娘が2人目の指名だったのですが、1人目は普通に終わりましたから普通に頑張ってる娘に対してもよくないですし彼女への指名は今後避けようと思います。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • はじめましての女の子と本番までして見返り(お金)を要求されなかったのでしたら、その女の子にとってそれが当たり前なのかもしれません。

    そういう女の子の場合、他にも同じような流れで連絡先を交換しているお客さんも少なくないでしょうから、特に気にする必要はないと思います。

    自分の場合は深く考えずに、相性が良かったり、いい子だなと思えばまた指名します。

    ただ、女の子に本番を推奨するお店もあると聞いたこともありますので、そういうお店だった場合はトラブった時が厄介かもしれません。

    また指名したいと思う程ではない女の子の場合は、女の子の方から連絡が来ない限りはアクションを起こす必要は無いかと、、、

    他にも連絡先を交換している客はいるでしょうから、2~3日経っても連絡が来なければ既に「この人誰だっけ」状態かもしれません。

    2019-10-08 12:31:45
    通報:通報する

  • 手コキやフェラをするより本番の方が楽と言う女の子も居ますし連絡先も次の指名に繋げる為に営業用の連絡先を交換する場合もあるので一概に気に入られてるとは言えないですが少なくとも「もう二度と会いたくも相手もしたくない」とは思われてはないと思います。

    なのではんなり野郎さんが女の子を気に入ってまた会いたいと思われたのなら指名し続けて普通に接してあげればその娘は喜ぶと思いますよ。

    2019-10-06 01:11:14
    通報:通報する

  • 1