みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めて風俗を利用しようと考えているのですが、カリのところに少し真珠様小丘疹があ…

悩み・相談

閲覧数:2691  回答数:2 

  • +-さんのアバター
  • +-さん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開)
初めて風俗を利用しようと考えているのですが、カリのところに少し真珠様小丘疹があります。
嬢の方に嫌がられたり、性病と疑われて生フェラしてくれるところでもゴム着用になったり、プレイ中止になったりしないでしょうか?
よろしくお願いします。

2019-09-29 11:51:07
通報:通報する

ベストアンサー
私は、「真珠様小丘疹」という言葉を初めて聞いたので、ウェブサイトで調べてみました。
他の方にも参考になるかもしれないので、以下に記載します。

「真珠様小丘疹とは、尖圭コンジローマとよく似ていますが、性感染症ではないイボのことを言います。尖圭コンジローマを含めたさまざまな性感染症と異なり、無害な症状(生理現象)です。
真珠様小丘疹は、性感染症ではありません。無害なイボ状のものであり、またウイルス性の症状ではないため、性行為の際にパートナーにうつしてしまうこともありません。そのため、必ず直す必要のある種類のものではありません。」
出典:医療検索サイト Medical Note  https://medicalnote.jp/contents/150624-000011-VPLULO
回答者:尾上 泰彦 医師

さて、ご質問への回答は、それほど簡単ではないですね。というのは、この生理現象に関する、お店やキャストの知識レベルに大きく左右されそうだからです。しかも、性感染症である「尖圭コンジローマ」とよく似ていて、医師でも誤診することがあると、上記サイトに書いてあります。
従って、尖圭コンジローマと間違われて、利用を拒否される可能性が絶対ないとは言い切れないと思います。

一案ですが、医療機関を受診して、これは性感染症ではなく、「真珠様小丘疹」という生理現象であること、伝染性は皆無であることなどを、診断書のような書類にしてもらったらどうでしょうか。(そのような診断書を発行してくれる医療機関があるかどうかは、調べておりません。)
風俗利用前に話すか、指摘されたら書類を見せながら説明するかなど、利用方法はケースバイケースでしょうが、「無実の罪」で利用拒否され不快な思いをするより、医師のお墨付きがあった方がいいのではないでしょうか。

以上、あくまで私の考えた一案でした。

2019-09-29 14:20:31

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • アバター: ---
    大変失礼なことかもしれませんが、どういった症状かを調べもせずに回答になるので参考になるかは分かりません。

    性病や皮膚病、伝染病やその疑いがある場合はお断りというお店も少なくありません。

    お店や女の子側の知識、女の子が受け入れてくれるか、によると思います。

    別の方もおっしゃられているように、診断書等で感染症やその類ではないことを証明できればそれが一番かもしれません。

    2019-09-30 20:23:50
    通報:通報する

  • 1