みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近初めて風俗デビューしてグラっと来ちゃったおじさんです。風俗遊びはしたこと無…

ヘルス・ホテヘル

閲覧数:3369  回答数:2 

最近初めて風俗デビューしてグラっと来ちゃったおじさんです。
風俗遊びはしたこと無かったので、接し方について質問です。
接し方がわからなかったので、普通に女の子と接する感じで普通にお喋りしながら女の子にされるがままでした。
私としてはそれで充分楽しかったのですが、もっとこっちからがっついたりエロい事言ったりした方がいいのかわからずやや大人しく過ごしちゃいました。
女の子は途中でぎゅーして!とかちゅーをいっぱいしてくれたりプレイの一環でしょうが凄く楽しげに色んな話しながらプレイを一通りしました。
普通に可愛いかったので可愛いねとか肌すっごい綺麗と褒めたりしましたが、もっとエロい褒め方とかのが良かったのか、喜ばれるのか次回行くまでにどうしようかなって思ってます。
どうせならお互いに楽しい時間にしたいと思うんですが、相手はあくまで仕事だしそれは難しいのかなって思うのですが、女の子の方も楽しんだりしてるんでしょうか?
帰りぎわにぎゅーって抱きつかれてちゅーをせがまれ、それがテクだと解っててもグラっときちゃったちょろいおじさんからの質問です。

2019-09-25 09:08:00
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
どういった客が接客しやすいか、は正直女の子によって違うと思うので断言は出来ませんが、「会話ができて、プレイはされるがまま」の客が一番接客しやすいのかも、という印象です。

自分は本指名している女の子が何人かいて、その女の子たちから他の客の愚痴を聞かされることも少なくありませんが、共通して「がっつき系」の客はぼろくそに言われています笑

女の子に対していいと思ったことを素直に褒めたり、されて嬉しかったことを伝えるとほとんどの女の子は喜んでくれます。

そこはどんな女の子も同じだと思います。

女の子が喜んでくれると自然と楽しい時間になるのではないでしょうか。

でも、帰り際のハグとキスはヤバイですよね笑

2019-09-25 14:39:49

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

お返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
彼女たちも仕事である事は当たり前であり、女の子である事もまた当たり前なんですね。
仕事と割り切りつつ女の子として優しくこちらも気遣うとよい時間が過ごせそうだとわかりました。
次行くのが楽しみです

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    初めての風俗遊びを楽しまれたようで、おめでとうございます!
    一見の客に自分から抱きついたり、キスしてくれたりと、なかなか良いキャストだったようですね。

    ご質問の趣旨は、(1)キャストにどう接したらよいかと、「どうせならお互いに楽しい時間にしたいと思うんですが、相手はあくまで仕事だしそれは難しいのかなって思うのですが、(2)女の子の方も楽しんだりしてるんでしょうか?」という2点でしょうか。

    まず、(2)からですが、私もキャストではないので、本当のところは分かりません。しかし、風俗はビジネスであり、キャストはあくまで「仕事」としてプレイしていることは、間違いありません。
    その仕事とは、性的サービス、言い換えれば「疑似恋愛」行為の提供です。だから、あたかも恋人同士のような雰囲気を出そうとします。
    キャストがプレイを楽しんでいるか否かは、本人にしか分かりませんが、多分楽しんでなんかいないと思います。
    考えてもみてください。初めて会った男の前で全裸になり、舐められたり、指を入れられたり、はたまた、咥えさせられたり、旨くもない精液を吸い取らされたりするわけです。どう考えても、多くのキャストにとって、楽しいわけがありません。
    しかし、高収入を得られる「仕事」だから、さも楽し気に奉仕してくれるのです。ここのところを勘違いする男性が多いですね。このサイトの質問を見ていると、そう思います。
    とはいえ、「はんなり野郎」さんがおっしゃるとおり、せっかくの限られた時間ですから、お互い良い雰囲気を醸し出して、楽しくプレイしたいものです。相手の良さや、気持ち良かったことは、遠慮せず言葉に出すといいですね。

    さて、ご質問の(1)です。
    性風俗でも、業態によって多少の違いはありますが、大体、攻めと受けからなり、途中で攻守交替したりします。
    例えば「はんなり野郎」さんが攻めが好きだとしたら、攻めの割合を多くしても構わないのです。
    遠慮せず、キャストにご自分の希望を伝えればよいです。
    最も気を付けるべきは、キャストが嫌がる行為の強要です。その日の体調等によって、NGプレイも変わりますから、嫌がるようなら、すぐに止めることです。
    私は、こちらから何かの行為をするときには、キャストに確認するようにしています。例えば、「キスしていい?」とか、「クンニしたいんだけど、いいかな?」とか。
    要するに、生身の人同士が、皮膚や粘膜を直に接するのですから、相手の人格を尊重し、優しく接すればよいのです。そのためには、適度なコミュニケーションも必要だと思います。

    2019-09-25 17:13:42
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件