みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日風俗で遊んだ時最初に会話した後お風呂に行って上がったら終了時間になってしま…

風俗の遊び方

閲覧数:5661  回答数:3 

先日風俗で遊んだ時最初に会話した後お風呂に行って上がったら終了時間になってしまいプレイする時間が無くなってしまいました。その時女の子が「嘘……もう時間?いつもより短い時間なのは解ってたからもっと話したい事あったのに早目にお風呂行ったつもりだったのに…」と言ったので私は今回はいつもより短い時間しか予約できなかったので延長を催促されてるのかな?と思ったので延長を申し出たら「今日は時間がカツカツなの」と断られました。延長の催促でなければこの時女の子はどう思ってこの台詞を言ったのでしょうか?

2019-09-24 13:31:57
通報:通報する

質問者からの追記・補足

業種はホテヘルでいつもは90分ですが今回は60分で正確に時間は計ってないですが風呂は普通に入浴しただけなのでおそらく最初の会話に時間をかけてしまったと思われます。

ベストアンサー
アバター ---
最初の方だけ読んでしまうと悲惨ですね、、、

自分も話込んでしまうことは少なくありませんが、風俗経験の浅い女の子でも時間は気にしてくれるので、ベテラン嬢らしくないチョンボだと思います。

細かい話をすれば「いつもより短い時間」なのに「もっと話したいことあった」は矛盾している気がしますが、「いつもより」ということは本指名ということでしょうし、彼女にとっては時間も忘れて話込んでしまう、もっとたくさんお話したいと思う気を許せるお客さんなのではないでしょうか。

2019-09-25 14:18:40

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    質問に答えていただきありがとうございますm(__)m

    「もっと話したい事あったのに時間が無いから早く切り上げたつもりだったのに…」ってニュアンスで言ってました。お察しの通り本指名でもう1年近く通ってます。時間を忘れる程楽しんでくれているなら幸いなんですけどそこまで会話が巧い自信が……

    2019-09-25 18:14:52

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • 僕はソープですけど、お気に入りの子とは馴染んでからはお風呂だけとか、話だけって時も多いですよ。前の客がきつかったとかで休ませてあげた事もあったり。そんだけ気を許せる人になったと思えれば不満も感じないかな?なめられてサボりに使われてると思うなら別の子にするかプレイしに来たときちんと伝えて?延長して欲しいと思うなら延長してあげたら良いかと。話が弾んで時間内にできなくてもたまにはいいかくらいの余裕あるといいですね。

    2019-09-27 22:36:39
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      私怒ってる様に感じられましたか?だとしたら拙い文章でスイマセン<(_ _)>プレイが無くても別に不満に思ってはいないですよ。女の子がなめて休憩に使おうと思っているならそれはそれで女の子が休めるんなら良いと思える程度の心の余裕はあるつもりですし。

      2019-09-28 05:50:32

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    スネークさんのご質問は、キャストはどう思って「嘘……もう時間?いつもより短い時間なのは解ってたからもっと話したい事あったのに早目にお風呂行ったつもりだったのに…」と言ったのか、ということですね?

    本人に聞かなければ分からない、と言ってしまうと身も蓋もないので、ちょっと考えてみましょう。
    それにしても、もう少しその場の状況を説明していただかないと・・・(^_^;)
    ・デリヘルなんですか?
    ・何分コースだったんですか?
    ・最初の会話と入浴に、それぞれ何分くらいかけたんですか?

    上記が分からないので、想像するしかないのですが、最初の会話または入浴のどちらか、または両方で時間を使い尽してしまったということですね。恐らく、バスルームでいちゃついたり、お互いを洗い合ったりして楽しんだのでしょう。二人でバスタブには入ったんですかね。(>_<)

    本来、プレイの時間配分、つまりタイムキーピングは、キャストの役割です。
    今回は、何らかの理由で、それに失敗してしまったのでしょう。
    だから、言い訳として、とっさに冒頭の台詞を吐いたのだと思います。そんなに深い意味はなさそうです。
    延長を断ったのは、本当に次の予定が入っていたのではないですか。

    2019-09-24 16:15:25
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      質問してきたって事は質問に答えたら違う答えがいただけるのでしょうから質問に答えます。

      業種はホテヘルでいつもは90分ですが今回は60分で正確に時間は計ってないですが風呂は普通に入浴しただけなのでおそらく最初の会話に時間をかけてしまったと思われます。彼女はベテランで店のNo.1なんでそうそう時間配分を間違えたりはしないと思うのですが……

      2019-09-24 19:35:13

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件