みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で働く女の子に質問です。お客さんに営業用以外、要するにプライベート用のLIN…

悩み・相談

閲覧数:4174  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

風俗で働く女の子に質問です。

お客さんに営業用以外、要するにプライベート用のLINEやメールアドレスや電話番号を教えることはありますか?
また、自分を特定できるような個人情報をどこまで話ますか?

以後記載する女の子の情報は、全て虚偽・設定ではない(言ってることは全て本当である)前提で書きます。


元々、お気に入りで入ってた子の事が恋愛対象として好きになってしまいました。
相手は現役女子大生です。

サッカーが好きだということなので、そこから話を広げてたら一緒に観に行くことになり、LINE教えてもらいました。その後も、何度か通って話しているうちに色々と知りました。

私が知っていることは

苗字含めた本名(最初は下だけで、上はある日ポロっと向こうが喋って発覚w)
大体の住んでるところ・最寄駅(同じ市内に住んでる)
大学・学部・所属団体(大学は最寄の話になった時に当てずっぽうで言ったら当たった。学部は自分でげろってた)
持病?(特定の色が見えないor見えにくいとか)

他のお客さんにも同様にしゃべってたら分かりませんが、こんな感じです。
何せ、半分ぐらいは聞いてないのに自分から喋ってたので、他の人にも同じようにしてないか心配になります。


少なくとも、二人きりでサッカー観戦行って、ご飯も行ってるので嫌われてはないと思ってます。
バイクでタンデムして、仕事終わりの彼女を友達の住むところまで送ったりもしてます。
なので、単なる客とみられてないではないと信じてます。

ただ、普段LINEしてても返事は遅いし(数時間空きはザラ)、内容も微妙に噛み合ってないこともあります。
LINEあんま見なくて返さない子なのかもしれませんが、友達には普通に返してたのでよく分かりません。(お店でイチャついた後とか、最初の方とか普通にスマホ出して弄ってるので、写真とかよく見せてくれます。お客さんがいるのに普通にスマホ出してるのは本来接客としてはアウトでしょうけどねw)
そのおかげ?で、その子の友達の名前まで覚えてしまいました。


本人いわく、彼氏は結構長い期間いないらしく、一目惚れするタイプではないし、彼氏欲しい願望も無いとのこと。なので、なかなか難しいかなと思ってます。
これだけ自分のこと話してくれてるから信用はしてくれてるかなとは思うものの、付き合えるかと聞かれたら厳しいかなと。

向こうから見て、私の立場ってどうなんだろうと。個人的には『サッカー一緒に見てくれる仲の良い男友達A』ぐらいにしか思われてないのかなと思ってます。

まあ、もし付き合えたとしても、もうすぐ1年間留学するので離れてしまいますし、就職も地元に帰るか今住んでるここら辺でするか迷ってるようですし。
その辺考慮して、早めに諦めるのも一つかなと。しっかりフラれて次行く方が良いかなと。


なんだか脱線しまくりですが、どうかご意見頂戴できますでしょうか。

2019-09-24 09:29:23
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 信用できる、手をプライベートで出してこない客には教えましたよ
    送ってあげたりしてるんでしょ?教えてメリット有りそうだったら教えるかもしれませんね
    あとは貴方が思っているお察しの通りです。
    深い意味はないでしょう
    話を聞く感じ、誰にでもそういう風に自分の話だけべらべら話すタイプの女の子のように見受けられます
    そういうタイプよくいるでしょ?自分の話をすることで話を盛り上げるタイプ
    貴方は自分の話をあまりしないだけではないですか?貴方自身の印象は薄いと思いますから、他の人全員に同じことをしてるはずです
    そういう子はタイプの男性には自分から付き合ってほしいとぐいぐい行くと思うので、脈はなさそうです

    2019-12-11 12:33:49
    通報:通報する

    • 質問者 とっぽぎさんのアバター: とっぽぎ さん

      回答ありがとうございます。

      お店辞める予定日の1週間前から扁桃炎で体調崩して、そのまま卒業。
      症状酷くて入院して、その間は普通にLINE返ってきて、退院したその日までは返信あったけど、次の日以降既読がつかなくなり、ネット見てたら他の人も同じようになってるようだったので、おそらくアカ消したかブロック。
      Twitterのアカも鍵付き→削除のコンボ。

      結局単なる客でしか無かったようです。
      留学帰ってきたらまたサッカー行こうっていうのも嘘。

      ショック過ぎて体調崩してしまいましたよ(笑)
      切る予定だったのなら、最初から仲良くしないで欲しかったですよ。

      その子は今留学行ってるはずですが、とにかく風俗してたことを無かったことにしようとしてるようで。
      残念ながら、本人が個人情報喋りすぎだし、ネットにもプロフのページの魚拓あるしで消せない過去になってしまってるんですけどね。

      全部自分に都合良いようになるなんて甘過ぎるとも思います。


      せっかく誘ってもらって興味持ったサッカーなので、また来シーズン観に行こうかなとは思ってますが(また一緒に行けると思って高いユニも買っちゃったし)、もしスタジアムで遭遇したらどうなるのかなと、今から要らぬ心配はしてます(笑)

      2019-12-11 13:55:13

    返信・補足を表示する

  • お相手の女の子とご自分との関係によるんでは?僕の経験からは教えてくれた子もいますけど、普通は個人的な連絡先は教えてくれないと思います。教えてくれたとしてもほんとのプライベートかは分からないですよね。僕に限った話ではお一人だけ本当の個人的な連絡先を教えてくれた子がいます。
    お付き合いに関しては現役の風俗嬢とのお付き合いは精神的にかなりタフでないときついですよ。

    2019-09-27 22:46:14
    通報:通報する

    • 質問者 とっぽぎさんのアバター: とっぽぎ さん

      回答ありがとうございます。

      関係は、とりあえず嬢と客。
      それ以外はサッカー一緒に観に行って、お店終わりにタンデムして、ご飯行くぐらい。

      少なくとも、LINE@のアカウントなので、プライベート用ではないのは間違い無いです。

      一応、留学前にお店は辞めるというのと、この業界には戻って来ないと写メ日記に書いてるので、それを信じたいと思います。

      タフなのは重々承知の上です。
      付き合ってすらないのに、その子の出勤日でなおかつ私が行かない日はどれだけモヤモヤしてたか…
      最近は、留学費用のためだし仕方ない、サッカーは他の客は一緒に行けないんだと言い聞かせてますが。

      2019-10-06 20:54:35

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    女の子ではありませんが、私も似たような質問を過去にしているので、、、

    私の実体験でもありますが、女の子がプライベートの連絡先や個人情報を教えることはあります。

    他の客にも同じことをしていないか、は気にしてはいけないと思います。

    それは風俗の仕事をしていない女の子にも当てはまるかと、、、

    ご質問を読んだ限りでは、カレカノの関係は難しそうな印象です。

    優先度が「友達>貴方」な印象で、貴方のことを特別視していれば少なくとも同列に
    なるような気がします。

    彼氏の話も少し線を引かれてしまっているような感じがしますし、LINEの内容が噛み合わないことも、、、

    返信の遅い早いはその時の優先度もありますし、レスが余りにも早い子には少し時間を開けることは自分でもすることなので、、、

    話してくれた内容が本当なら信用されていると思っていいとは思います。

    直接女の子に聞くことも勿論一つの方法ですが、どんな結果であってもその女の子の貴方に対する信用を裏切らないで下さいね。

    2019-09-25 14:05:59
    通報:通報する

    • 質問者 とっぽぎさんのアバター: とっぽぎ さん

      回答ありがとうございます。

      やっぱり難しい感じですかね…

      仮に、言ってることが全て本当なら、彼氏はいなくても欲しくはないってことですし。

      友達もですし、サッカーとかにも負けてますね(笑)
      最近、その子のTwitter見つけてしまったのですが、そのせいで100%信用してたのが少し崩れてしまいました…
      その程度で揺らいでしまうのなら、そこまで好きじゃなかったのではないかと自分に嫌気が差しました…

      その子が私を信用してくれてると最後まで信じたいと思います。

      2019-10-06 20:51:17

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    一般ユーザーです。しかし、風活で出合ったキャスから聞いた話や、本サイトを含むウェブサイトなどから仕入れた知識から、だいぶ業界のことが分かってきました。
    ご質問への回答にはならないかもしれませんが、意見を述べさせてください。

    とっぽぎさんのご質問は、「お客さんに営業用以外、要するにプライベート用のLINEやメールアドレスや電話番号を教えることはありますか?また、自分を特定できるような個人情報をどこまで話ますか?」ですが、答えは聞かなくても予想が付きます。
    つまり、教えたことのある人もいるし、教えないようにしている人もいるはずです。
    仮に個人情報を教えたことのあるキャストがいたとしても、その範囲はケースバイケースでしょう。

    想像するに、とっぽぎさんは、上記の質問によって、相手のキャストから特別視されているのか推測したいのでしょう。

    早く幻想から覚めた方がよいと思いますね。
    最近本サイトに投稿されていないようですが、「R」さんという風俗嬢経験者と思われる方の回答は、大変説得力があり参考になるので、参照されるとよいですよ。
    とっぽぎさんは、すでにご自分で気づいておられるように、アッシー君になったり、サッカー観戦に付き合って、ご飯もおごってくれる便利な人、くらいの位置付けでしょう。「R」さんなら、多分そのように回答すると思います。

    風俗はビジネスであり、「疑似恋愛」行為というサービスを提供して対価を得る仕事です。本来、ビジネスとプライベートは峻別されるべきです。キャストも、安易に個人情報を教えると、太客がストーカーに変貌するなど、危ない目に遭う可能性があります。本サイトの風俗トピックスにも、そんな話が載っています。

    とっぽぎさんも、客としての範囲を外さない方がよいと思います。

    2019-09-24 16:59:37
    通報:通報する

    • 質問者 とっぽぎさんのアバター: とっぽぎ さん

      回答ありがとうございます。

      まあ、アッシー君はビミョーなとこだと思ってます。
      お店やサッカー行った時以外は特に頼まれることもないので。

      Twitterは更新するけど、LINEは返さない。
      嫌われてる訳ではないだろうけど、何となくビミョーな感じだなぁとは思ってたので…

      留学まで残り少ないので、割り切って遊びます…

      2019-10-06 20:14:52

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件