みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日、もう10回以上通ってるお気にのピンサロ嬢が少し元気なかったから話を聞くとい…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:5124  回答数:1 

先日、もう10回以上通ってるお気にのピンサロ嬢が少し元気なかったから話を聞くといろんな悩みを打ち明けてくれました。

以前から私はその嬢に好意はあったのですが、今回は話を親身にきいてしまったのもありサービスを受けないで話を聞いてあげるだけになってしまいました。

嬢は近々この仕事を辞めたいと考えているようで、自分も寂しいけど早くこの業界から抜けて幸せになってほしいと思ってます。

また次の出勤のときも通う予定なのですが、今まで通り普通にサービスを受けてもいいのかどうかちょっと戸惑ってしまいます。(結局のところ性欲を処理したいだけと思われるのが怖いだけなのかもしれません)

かといってサービスをまた受けないと余計に気を遣わせてしまうのではないかとも思います。

正直最近では自分が嬢のこと好きになっているような気がして、少しでも力になってあげたいけど何もできないのもわかってます。

出来ればピンサロ嬢の方、アドバイスやご意見を頂けるとありがたいです。

2019-09-23 04:43:33
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
私は、同じピンサロ嬢に10回以上も通った経験がありません。latiさんは、幸せな風俗ライフをお送りのようで、うらやましいです!

ところで、ご質問について、私の考えは以下のとおりです。
私は、風俗はあくまでビジネスであり、サービスとして「疑似恋愛」行為を提供するのだと考えています。客の中には、それを本物の恋愛と混同する人もいるようですが、幻想にすぎません。この原則から外れなければ、本サイトに上せられるかなりの質問は解決可能です。

>また次の出勤のときも通う予定なのですが、今まで通り普通にサービスを受けてもいいのかどうかちょっと戸惑っ>てしまいます。(結局のところ性欲を処理したいだけと思われるのが怖いだけなのかもしれません)
>かといってサービスをまた受けないと余計に気を遣わせてしまうのではないかとも思います。

A:当然サービスを受けてよいです。ピンサロは性的サービスを受けに行く所であって、人生相談をしに行く所ではありません。「結局のところ性欲処理をしたいだけ」と思われるのを心配されているようですが、そんなことは、お相手のキャストは先刻承知ではありませんか? 今更、格好をつけても始まりません。

一方、性的サービスは辞退して、話だけしても、何ら問題ありません。お店が設定したルールから逸脱した過剰サービスを求めない限り、どのようなサービスを受けるかは、お客が選択できると思います。もちろん、キャストに無理強いしてはなりませんが。(キャストが、今は悩みに関する話はしたくないと言ったような場合)

どういうサービスを受けるかは、latiさんが好きなように決めればよいと思います。注意すべきは、「ビジネス」であることを忘れて、キャストの私的領域に過剰に立ち入ることだと思います。

2019-09-23 16:20:11

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

丁寧な回答ありがとうございます。
キャストのプライベートの一線を越えてしまわないように注意して今後も風俗ライフ満喫したいと思います。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件