みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 同じ店の別の子と遊びたいと思います。その店には二回遊んだ子がいますがもう5ヶ月…

ソープ

閲覧数:3227  回答数:3 

同じ店の別の子と遊びたいと思います。その店には二回遊んだ子がいますがもう5ヶ月遊んでません。
たまにしか出勤しないので、なかなかタイミングが合わず、そうこうしているうちに、気になる人が現れました
お気に入りの姫がいる方、こういう遊び方は無しですか?ありですか?
可能なら同じ店で2人の姫と遊ぶのは?それとも別の店で探しますか?

2019-09-20 18:39:35
通報:通報する

ベストアンサー
全く気にすることはないと思います。
もっとも、次回そのキャストと遊ぶ際には、他のキャストと遊んだことには触れない方がよいでしょう。

まず、2回くらい遊んだだけでは、必ずしも「オキニ」とは言えないし、タイミングが合わないのですから、他のキャストと遊んだとしても、仕方がないではありませんか。

2回遊んだキャストを、仮にAさんと呼びます。
ネロさんは、Aさんに気兼ねされているようですが、そもそも、他のキャストと遊んだ情報が、Aさんに伝わるか否かも定かではありません。お店の業態にもより、デリヘルなど無店舗型では、伝わりにくいように思います。(業界人ではないので、推測です)

仮にAさんに伝わっとして、その後Aさんと遊んだ時に、ネロさんが何も言わないのに、Aさんがそのことを持ち出して、咎めたり、塩対応したりするでしょうか。その可能性は低いと思います。

仮に、咎めたり、故意にぞんざいなサービスをしたとしたら、Aさんはプロ失格といわざるを得ません。
他のキャストに客を奪われたと思ったら、サービスをより充実させて取り返すべきであって、客を咎めるのは筋違いというものです。
そんなキャストとは、もう遊ばない方がよいでしょう。

あるいは、Aさんが知ったらがっかりするだろう、と心配されておられるのかもしれませんね。しかし、仮にAさんががっかりしたとしても、それは仕方のないことです。サービスはAさんの「仕事」です。他の一般的な仕事でも、客をライバルに取られることなど、往々にしてあります。それを機会に、自分が奮起すれば良いことです。

客だからといって、何をしてもよいというものでは決してありませんが、キャストの選択権は完全に客の方にあります。(キャストにも、拒否権はあります)キャストの思惑を先回りして心配する必要は、ないです。

2019-09-21 11:25:24

通報:通報する
  • 質問者 ネロさんのアバター ネロ さん

    凄く参考になりました。ありがとうございます。

    2019-09-21 12:41:22

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • タイミングが合わなければ仕方がないと思います。

    ただ、女の子によっては本指名の客が別の女の子を指名することを気にする子もいるそうです。

    そうそう無いとは思いますが、元々のお気に入りの子が待機中に、ボーイが新たに指名した子に「○○さんから指名入りました」なんて言ってしまうことで伝わることもあり得ます。

    冒頭の「タイミング」を理由にしたいなら、元々のお気に入りの子が出勤していない日の方がいいかもしれません。

    2019-09-20 22:08:50
    通報:通報する

  • 有りだと思います。
    気になるキャストと相性が合えば、その娘に指名替えしても良いのでは……

    合わなければ元の娘に帰るのも良し、他のキャスト日総工産チャレンジすれば良いと思います。

    2019-09-20 18:48:11
    通報:通報する

  • 1