みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗のお仕事をされている女性に伺いたいです。客との会話で客からプライベートの…

風俗嬢

閲覧数:5799  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

アバター ---
風俗のお仕事をされている女性に伺いたいです。

客との会話で客からプライベートのことを聞かれた時には、嘘で塗り固めた答えを返すのが当たり前だと思います。

逆に聞かれてもいないことを、それも事実を自分から話すことってありますか?

今では本指名の子ですが、初回の時に僕から聞いたわけでもないことをその子が話してくれたこといくつかあって、何回か会いに行くうちにどうもその話が悉くガチだったことが分かりました。
(内容を詳しく書けなくてすみません)

女の子に「この話したっけ?」と聞かれ、「聞いたけど信じてなかった」と返すと、「えーーー」とか、「NGにしまーす笑」とか、、、

いつか聞いたその子の誕生日が近いので、誕プレ持って会いに行こうかなと思っているのですが、これで誕生日が嘘だったら爆笑ものだな、と。

それでも会いに行くんですけど。

2019-09-11 18:49:21
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 私は、風俗が好きで時々行きますが、正直自分からLINEを交換したり、電話番号を聞いたり、プライベートなことを聞いたりってほとんどしたことがありません。その時間内を楽しく満足できればいいかなといつも思っています。
    ただし、1人だけ仲良しになった嬢がいまして、その時も、LINEをこちらから聞いたわけでもなく、趣味があって会話が弾んで、嬢の方から教えてくれました。
    なので、恐る恐る時々送ったりしてましたが、そのLINEの名前も後々本名だったのがわかって、嘘じゃないのがわかってこちらがびっくりしました。
    ぽこぽこちんさんの言うように、都合が悪ければ、嘘をついたりするのも2人が楽しい時間を過ごせるならありだと思います。

    そこで、私自身のことを考えると連絡先や店外など、プライベートなことを聞かなかったことやどちらかというとこちらのプライベートをさらしたのが、ある意味良い関係につながったかなと思っています。

    今は、その嬢はやめた状態ですが、基本的には、聞き役にまわるのが良いと思います。嬢も人間ですから、必要で有れば個人情報も話しますし、信用していると本当に友達などの仲良し関係になると思います。

    ぽこぽこちんさんが、どういう関係をお望みなのかわかりませんが、せっかく仲良くなった関係なら、相手を1人の女性と尊重しつつ、少しづつ距離を近づけるのが良いと思います。
    お客さんとの関係であったとしても、いい関係なら、お店で良い対応をしてくれると思いますし、それ以上になったとしたら、お互い良い関係に発展するかもしれません。

    私は、男性ですから、デートなどの場合お金はこちらが持ちますが、1時間いくらとかそういうものは発生しない関係です。

    ぽこぽこちんさんには、是非とも、1人の男女という良い関係を築いてもらって、楽しい風俗ライフを過ごしてもらえればいいと思います。

    2020-06-05 22:16:30
    通報:通報する

  • 本文から察するにあまり人に話すような事では無い事を話してくれたって事ですよね?女の子の意図は解りませんがこの人になら話しても大丈夫だと判断されたならそうゆう事もあるんじゃないでしょうか。

    2019-09-13 01:15:06
    通報:通報する

    • ---

      回答有り難うございます。

      私の拙い質問でそこまで察していただけるとは思っていませんでした。

      ポジティブに考えればそうなりますよね、、、

      やはり特殊なお仕事をしている女の子なので、個人情報を自ら曝すわけがないだろうとポジティブに考えられない自分がいるもので。

      参考になりました。

      2019-09-16 19:58:26

    • スネークさんのアバター: スネーク さん

      女の子も例え特殊な仕事だとしても一人の女性であることには変わり無いですよ。話せる、話して大丈夫って思った相手には普通に悩みを話したりもすると思いますよ。

      2019-09-17 17:56:11

    返信・補足を表示する

  • 本当かうそかってどうでも良くないですか?
    とくに、わざわざ「信じてなかった」とか言う必要ないように思うんですけど。

    まー、誕生日とかそういうのは、うそつくにしてもプレー時間内は一貫してくれよとは思いますけどね。
    プレゼント用意させといて「実はうそでした」とかばらすようでは、嬢の方の意識に問題を感じます。

    2019-09-12 19:14:24
    通報:通報する

    • ---

      回答有り難うございます。

      どうでもいいというか、正直に言えば本当か嘘かどちらでもいいんです。

      私は時間を買っているという考え方をしていて、自然体で楽しみたくて良くも悪くも本音で話す、本音をぶつけるようにしています。

      誕生日の件も客によって使い分けてもいいと思うんですよね。

      以前に聞いた誕生日と違っても「それ別の客に伝えてる誕生日じゃねーか!笑」て言いますよ。

      2019-09-12 21:31:24

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    ご質問の趣旨がよく分からないです。
    「聞かれてもいないのに、自分から事実を話すことがありますか」という問ですが、そりゃあ、話すこともあるでしょう。
    たとえば、「最近肩が凝って困る」とか、「昨夜は雷が鳴って怖かった」とか・・・。
    私は、何人かの嬢から、「胸がコンプレックスだ」と言われたことがあります。

    それにしても、「嘘で塗り固めた答えを返すのが当たり前」というお言葉からは、嬢に対する偏見の臭いを感じます。
    話したくないことは、差しさわりないよう、うまく受け流すのが普通です。

    その前に、嬢にプライベートの事を聞くお客が無粋です。

    2019-09-12 12:09:12
    通報:通報する

    • ---

      趣旨が分からないにも関わらず、わざわざ回答いただけて大変参考になります。

      「最近肩が、、、」とか「昨夜は雷が、、、」とか、そんな話をされるのであれば、よっぽど話のネタに困っているんだな、と逆に申し訳なくなります。
      (思いつきもしませんでした。)

      「嬢にプライベートの事を聞くお客が無粋」と添えて下さいましたが、そんなことは一言も書いておりません。笑

      回答をいただけて大変有り難いですが、無粋な一文まで添えて下さる理屈っぽい方だな、という印象をうけました。

      2019-09-12 13:28:57

    • ---

      リュウグウノツカイさん、もう一点だけ失礼します。

      「嘘で塗り固めた答えを返すのが当たり前」という私の一文と、貴方の「話したくないことは、差しさわりないよう、うまく受け流すのが普通です。」という回答、私には言い換えただけで内容は同じという印象です。

      2019-09-12 13:44:25

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件