みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 客と風俗嬢、風俗嬢と客、LINEを交換することがあると思います。絵文字とか、スタ…

風俗の遊び方

閲覧数:2190  回答数:4 

客と風俗嬢、風俗嬢と客、LINEを交換することがあると思います。

絵文字とか、スタンプとか、どんな感じなんでしょう?

自分の場合はデリヘルの本指名の子から交換しようと言われて、交換しました。

女の子はもちろん仕事用のアカウントです。

女の子からお礼のLINEを貰い、「ありがとう、また行くね」と返信したところ、「時間がある時で全然構わない」と返ってきました。

その後、数日おきに2~3やり取りをしたんですが、女の子からは返信の度にかわいい系やハートの絵文字、キャラクターがいちゃついてるスタンプがきます。
(コニーとブラウンではない)

自分が絵文字やスタンプをほとんど使わないので、そっけないとか思われてないかなぁと、、、

今更気になっています。

2019-09-11 17:53:39
通報:通報する

質問者からの追記・補足

始めて女の子とLINEを交換して舞い上がってる、という状況ではないことを補足させていただきます。

ベストアンサー
LINE交換って、基本的には姫予約のためのツールだと思うんです。

嬢側からはWeb公開してる分より先の出勤予定とか伝える。
客側からは自分に都合のいい日を前もって伝えておく等する。
んで、うまく予定があえば姫予約する。
姫予約ができないお店でも、Web掲載前なら出勤スケジュールの調整はしてもらえることはある。

あとはそうですね。

僕はやったことないけど持ち込みコスプレの相談とかイメージプレイの事前打ち合わせとか、そういうことには使えるかも知れない。

それ以外はぶっちゃけ蛇足かなと。

まあ、あった日にちょっとお礼のメッセージ送ったりとか、そういうのはしなくはないですけどね。

んで、本題の絵文字やスタンプですけど、別に普段使わないなら無理して使うことないと思いますよ。
僕も全然使いません。
何度かやり取りしてれば使わない人だというのはわかるでしょう。
むしろ、自分のキャラクターにあわないスタンプ使ってイタイヤツだと思われるだけじゃないかって、そっちの方心配します。

ただ、風俗の楽しみ方は人それぞれですからね。
嬢に合わせて新しいことを始めることが楽しいならそれはそれでいいんじゃないかとも思いますけどね。

2019-09-12 19:02:31

通報:通報する
  • 質問者 ぽこぽこちんさんのアバター ぽこぽこちん さん

    回答有り難うございます。

    毎回目に見えるスケジュールで店に直接電話して予約するので、姫予約という概念がないんですよね、、、

    プレイに関しても始めて会う女の子には、されたら嫌なことや触られたくないところは聞きますけど、私の方から要求は殆どしないですし、自然体で楽しみたいんですよね、、、

    本題の、、、からの内容は凄く納得出来ました。

    確かに楽しみ方は人それぞれですよね。

    私の場合はそれが「自然体」なので、今のままでいいのかな、と思えました。

    参考になりました。

    2019-09-12 21:18:32

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 絵文字やスタンプの使い方は嬢それぞれだと思いますよ
    自分の場合はオキニが風俗を卒業とか退店の場合のみLINEの交換をしていますが頻繁に使う嬢もいれば殆ど使わない嬢もいますし気にする必要は全くないですよ

    自分は1つも使わないですが何も言われたこともないし嬢は客の絵文字は気にしてないと思います

    2019-09-17 04:48:06
    通報:通報する

    • 質問者 ぽこぽこちんさんのアバター: ぽこぽこちん さん

      ありがとうございます。

      やはりそうなんですね。

      自分の場合は退店や移籍の時も含めて女の子の方から持ちかけられた時のみ交換するので、尚更気にしなくていいのかもしれません。

      でも絵文字やスタンプを使わない女の子は未だかつて会ったことがないです。

      そういう女の子だと、全く気にする必要がなさそうですね。

      2019-09-19 19:03:11

    返信・補足を表示する

  • 私はlineを使った事無いのでメールでの話しになりますが素っ気ないとかは気にしなくて良いんじゃないでしょうか。それでも気になるなら遊んだ時にでも然り気無く話題をふって「友人からスタンプや絵文字をあまり使わないから殺風景だって言われたんだけど○○ちゃんに送ってるlineも殺風景に感じる?」とか言って聞いてみてはいかがでしょうか?

    2019-09-13 01:00:53
    通報:通報する

    • 質問者 ぽこぽこちんさんのアバター: ぽこぽこちん さん

      回答有り難うございます。

      LINEを使ったことがない?
      風俗でってことですよね?

      回答をいただいておきながら、変なところが気になりました、、、

      でも、気にするならやっぱりそんな感じのほぼ直球で打開するぐらいしか思い付きませんでした笑

      背中を強く押していただけた気がします。

      有り難うございます。

      2019-09-16 19:48:43

    • スネークさんのアバター: スネーク さん

      気になるとの事なのでお答えします。タブレットとガラケーがあるのでスマホを持ってないしメールと通話で連絡は充分だと思ってるのでlineを使う必要性も感じてないので私生活でもlineは一切やってないです

      2019-09-17 18:05:58

    • 質問者 ぽこぽこちんさんのアバター: ぽこぽこちん さん

      わざわざありがとうございます。
      そうなんですね、、、
      自分も以前はタブレットを持ち歩いていたのですが、荷物は少ない方が動きやすく止めてしまいました。
      通話も急を要する時以外は使いたくなく、、、
      人それぞれですね。笑

      2019-09-19 18:55:30

    返信・補足を表示する

  • 全く気にすることはないと思いますね。

    恐らく、お相手のキャストにとって、そんなことはどうでも良いことです。
    なぜなら、あなたはキャストにとって、単なる顧客の一人に過ぎないからです。
    また、ラインは、営業活動の一手段に過ぎません。

    そのキャストは、なかなか上手に、その営業ツールを使いこなしているようですね。
    キャストを喜ばせたかったら、できるだけ頻繁に本指名することです。(のめり込み注意)

    2019-09-12 11:05:16
    通報:通報する

    • 質問者 ぽこぽこちんさんのアバター: ぽこぽこちん さん

      わざわざ有り難うございます。

      ・単なる顧客の一人に過ぎない
      ・営業活動の一手段に過ぎない
      そんなこと重々承知してるから「女の子はもちろん仕事用のアカウントです。」の一文があるんですよね。

      のめり込み注意という忠告も大変有り難いですが、自分に言わせれば「本指名=のめり込み」です。

      お金で成立している関係ですから、お互いが良ければ別にいいんじゃないでしょうか。

      ましてや女の子からの申し出なら尚更、その申し出を弱みと認識してしまう一部の客が問題なだけでしょう。

      2019-09-12 13:10:56

    返信・補足を表示する

  • 1