みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 割引を利用するとサービスは落ちますか?私がよく利用するピンサロにおいて、メー…

風俗の遊び方

閲覧数:2032  回答数:2  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

割引を利用するとサービスは落ちますか?

私がよく利用するピンサロにおいて、
メールマガジン提示で1000円offというシステムがあります。

これを利用するとしないで、担当嬢のレベルが代わったり、サービスに影響が出たりするものなのでしょうか。

よいサービスをより安く受けたいという、おこがましい考えですが、良かったら教えてください。

2019-08-28 01:55:56
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    私はそれほどピンサロを利用しないので、確たることは言えませんが、クーポンなどを使ったからといって、嬢やサービスのレベルに影響するとは思えません。なぜなら、お店にそうする理由が見つからないからです。

    ところで、ご質問の前提は、フリーでの利用ということですね?
    フリーか指名かの方が、嬢のレベルに影響する可能性が高いと思います。
    というのは、田中さんが利用されるときに、たまたま良い嬢は他の客に指名されて残っておらず、いわゆる「お茶を引いていた」嬢が振り向けられる可能性があるからです。
    しかし、これも一概には言えないことで、フリーでも良い嬢に巡り合えることもあります。

    私は、次のような経験をしました。
    ■ピンサロで、初回・フリー限定の割引クーポンを利用して、良い嬢に出合った。
    ■デリで、フリー限定のイベント割引を利用したら、地雷を踏んだ。

    フリーは、一種賭けのような面がありますね。そこが楽しいという人もいますが。

    なお、「より良いサービスをより安く」というのは、利用者として当然の志向でして、全然「おこがまし」くはないと思います。そうでないと、お店の企業努力が生まれません。もっとも、業界に過度の低価格路線が広まって、嬢の取り分が減ってしまうのも困りますが。

    何かの参考にしていただければ、幸いです。

    2019-08-29 09:08:33
    通報:通報する

    • 質問者 田中(本名)さんのアバター: 田中(本名) さん

      割引を利用すると相手の嬢の気分が下がるんじゃないかと思ったんですが。取り分が減るじゃないですか。そのような趣旨の質問です。長々とありがとうございます。

      2019-08-30 01:38:22

    返信・補足を表示する

  • 普通の店ならそんな事ないと思いますよ

    2019-08-28 11:15:35
    通報:通報する

    • 質問者 田中(本名)さんのアバター: 田中(本名) さん

      そうなんですね!ありがとうございます!

      2019-08-30 01:38:42

    • スネークさんのアバター: スネーク さん

      ちなみに前に女の子に聞いた事あるのですが少なくともその店では割引きしてもらっても女の子の取り分は変わらないそうです。普通のお店ならそこは変わらないんじゃないでしょうか

      2019-08-30 06:34:24

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件