みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 本指名している嬢を見切る時の理由、心境を教えてくださいまた、店舗の場合は店も変…

風俗の遊び方

閲覧数:10407  回答数:4 

アバター ---
本指名している嬢を見切る時の理由、心境を教えてください
また、店舗の場合は店も変えますか?

もし、女性が回答して頂けるなら見切られた時の心境、同じお店で遊んでいることを知ったとしたらどう想うかを教えてもらえればと思います

2019-08-15 18:23:48
通報:通報する

ベストアンサー
ふつーに凹む(笑)
他の回答にあったけど、本強うざいやつなら「あー本番させてくれる子にいったんだなーよかったー」ってなるけど。
ふつーのお客さんならけっこう落ち込むし、同じ店の違う子にいったんならより凹む。あとスタッフさんになんて思われるかなって不安になる(笑)

2019-08-16 13:31:05

通報:通報する
  • 質問者 ---

    ご回答ありがとうございます
    一つ追加で質問させてください

    私からみたら、その女性は1人ですが女性からみたら大勢相手をしている中の1人ですよね
    それなのに凹むのはどうしてですか?

    自分は当たり前ですがお店や女性に対して絶対にルール破らないように細心の注意をしているつもりです
    それだって大勢の人が当たり前にしていることでもあると思います
    もちろんルール違反する人もいると思いますが

    変な質問の仕方でしたらすみません

    2019-08-17 16:34:24

  • ちょこみんとさんのアバター ちょこみんと さん

    自分を支持してくれた人が離れていったらふつー凹むよ?どうしてって当たり前じゃ…?
    大勢の中の一人とか関係なく、自分のこと良いと思ってくれてる人が一人減ったら凹みません?
    「飽きられたのかなぁ」とか「なんか自分に悪いところあったのかなぁ」とか「私より良い子がいたのかなぁ」とか。
    まぁ超売れっ子の嬢ならいちいち凹んでないのかもしれないけど、私みたいなふつーの嬢はそんな感じ。
    単純に指名1つ減るってそれだけで稼ぎ減るしね。

    2019-08-20 16:56:41

  • 質問者 ---

    凄く安心できる回答をもらえて良かったです
    実はその女性(ソープ嬢)と前回、お互いに気を使い合い過ぎて変な空気になってしまって。。。
    その後もラインは以前と変わらず(営業ではなく)やり取りしてたのですが、正直なところ心苦しさがありました
    仕事時間外にも関わらず今まで以上に気を使わせちゃってるんじゃないかとかです
    ちょこみんとさんから頂いた回答を読んでその女性は何にも無かったかのように連絡をくれますが前回のことから不安な想い(指名が減るとか)をさせてたかもしれないですよね
    なので今日、会いに行くことで姫予約させてもらいました

    今回は本当にありがとうございました

    2019-08-21 00:42:20

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • これまでに明確に見切るという判断をしたことがないのです。
    だいたいは、嬢の引退や移籍で終わりになるので。
    嬢の出勤頻度低下や出勤時間帯の変更等で指名できるチャンスが減ってフェードアウトってのも何度かはあったかな。
    そういうとき寂しいなとは思うけど、すぐ次のお気に入りの娘を探しますね。

    もし、同じ店に在籍し続けていて、出勤も多く時間帯も問題ないのに見切ることがあるとするなら、嬢の接客が劣化したと感じたときでしょうかねぇ。
    具体的には”雑”とか”うわのそら”とか”無愛想”とかそういう状態のことが何度もあれば、さすがに見切るでしょう。
    こちらの立場はあくまでも対価を払ってサービスを受けている客なわけですから、サービスが対価に見合っていないなら指名し続けることはできないということですね。
    そこは思いっきりドライに考えるしかないと思っています。
    でも、接客に何か違和感があるなと思った子はたいていすぐやめるので、こっちから見切るというとことにはならないんですよね。

    店を変えるかですが、これは多分場合によりけりです。
    その子を指名したいというだけで店に特別な感情がない場合が多いので、気になる子が他にいないならすっぱりその店とは縁を切ることになる。
    ただ、いくつか店の方針やスタッフに信頼を置いている店というのがあって、そういう店なら気になる新人がいないかなというくらいのチェックは継続しますね。

    2019-08-20 00:45:26
    通報:通報する

    • ---

      ご回答ありがとうございます
      少し掘り下げさしてください

      ・具体的には”雑”とか”うわのそら”とか”無愛想”とかそういう状態のことが何度もあれば、さすがに見切るでしょう

      ご回答頂きました↑部分とは本指名し続けて、嬢に馴れが出て来たと言うことでしょうか?

      2019-08-20 01:56:57

    • 素人童貞継続中さんのアバター: 素人童貞継続中 さん

      単に「馴れ」といってしまうとちょっとあいまいすぎるという気がしますし、理由を「馴れ」だけに限定できるかというとそれも違う気がします。

      分かりやすいと思うので、マットプレーを例にしましょうか。

      ・本指名を繰り返したいと思う嬢
      「回を重ねるごとにこちらがより気持ちよく思っている部分に集中するようになる」
      「時々新しい技を披露したりしてマンネリにならないようにする」

      ・本指名をやめようと思う嬢
      「こちらがどう反応しているかに関係なくルーチンで技を繰り出す」
      「回を重ねるうちに、単に技のバリエーションが減る」

      ちなみに、初回から丁寧さを感じない無愛想な嬢はたとえどんな美人でもそもそも本指名しませんからね。

      たぶんですけど、「馴れ」に理由を求めるのはちょっとあわないケースが多いんじゃないでしょうかねぇ。
      むしろ、何らかの事情で風俗の仕事に対するモチベーションが下がっているのが根本ではないかと。
      あとは自分が嬢に嫌われたって可能性も考えまなくはないですけど、それならそれで執着しないほうが良いでしょうしね。

      2019-08-20 19:51:46

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    「見切る」というのは、何らかの個別の事情がある場合じゃないですか。
    もっと多いのは、行く頻度が低下するケースです。
    単純な話で、他にもっと自分に合った、良い気持ちにしてくれる嬢が見つかったというような場合です。
    風俗はカネがかかりますので、行く回数は当然、有限です。
    自分の頭の中にある嬢リスト上で、その嬢の優先順位が下がったということだと思います。

    私は、一つの店では、一人の嬢としか遊びません。
    気に入った嬢がいれば、同じ店で他の嬢を物色するようなことはしません。
    もし、ある店で最初に地雷を踏んだら、二度とその店には行きません。風俗店は他にも砂の数ほどあるんですから。

    なお、デリで本指名の嬢が本番をさせてくれないから「見切る」なんてことは、絶対にしません。というより、本強しません。もしかして、私は変わり者ですかね?

    2019-08-16 21:54:58
    通報:通報する

  • アバター: ---
    >本指名している嬢を見切る時の理由、心境を教えてください

    もし、デリヘルとかなら本番が目的だとしたら、それができないとハッキリわかれば見切る理由になるんじゃないでしょうかね。

    もしくは、このまま本指名を続けると遊びと本気の境界線がわからなくなってきて、本気になってしまう前に涙を飲んで切るとか。

    本指名から見切るということなんで《元々気に入っているが見切る》という心境だと思うので、そんな感じですかねー。

    自分の場合は多分ですが、店舗は変えないですね。
    お店自体は悪くないと思ってて利用してるので、新たに冒険するよりかは、そのお店で別の方を探すような気がします。

    2019-08-15 18:41:19
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件