みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方々への質問【お客からの「本番強要」や「本番要請」に対して、あなたはど…

風俗嬢

閲覧数:7381  回答数:2 

アバター ---
風俗嬢の方々への質問【お客からの「本番強要」や「本番要請」に対して、あなたはどのようにして上手く対処していますか?】

当初、同趣旨の質問を「QA掲示板」に載せましたが、まったく書き込みがありません。「みんなの質問」に比べて、同掲示板が見つけにくいという理由もあったのかもしれません。

そこで、こちらに移すことにしました。(掲示板の方は、削除します)
ベストアンサーへのお礼は、1回の上限数の500Qです。
1か月程度で、ベストアンサーを決めさせていただきます。

質問の趣旨は、下記のとおりです。
是非ご回答をお寄せくださるよう、よろしくお願いいたします。

<質問の趣旨>
■このサイトに掲載されている相談や意見には、風俗嬢が、デリヘルなどで客から本番強要された、というものが結構多いです。中には、悲痛な叫びのようなものもあります。

■一方、デリでの本番要請はごく普通なことで、挨拶のようなもの、といった意見も時折見かけます。

■デリのような、密室での1対1の場面では、圧倒的に嬢が弱い立場に置かれています。そもそも、店舗型性風俗を抑制している当局の方針が釈然としませんが、今それを言っていても埒があきません。

■そこで、不届きな客からの「本強」をうまく回避する方法について、嬢の間で情報共有すべきだと思います。せっかくこのようなサイトがあるのですから、情報共有により、理不尽な目に遭うリスクを少しでも減らしていただきたいのです。

2019-08-11 13:33:23
通報:通報する

ベストアンサー
「だーめ♡」の一点張り。
私は箱ヘルだからかそこまでひどい本強はあったことないけど

2019-08-14 18:40:36

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

ご回答いただいたお二人には、御礼申し上げます!
「ちょこみんと」さんのご回答を、ベストアンサーに選ばせていただきました。
おっしゃるとおり、キャストの方が働く上での安心感という点では、無店舗型より店舗型の方が勝っているようですね。

ところで、この質問への回答があまりに少ないのに驚きました。現時点で、閲覧数は約2,700余回あるにも関わらずです。関心がないのか、ヘルスで「本○」は普通なのか・・・よく分かりません。

この質問の趣旨は、質問の下段に記した通りで、そこが私にとっての問題意識です。単なる興味本位の質問ではないので、その部分を省くわけにはいきません。これを1~2行の質問文だけで表現できますか? 文章表現が稚拙な私にはできません。ご理解をいただきたいです。

先日、派遣型エステのキャストの女性が、客から性的サービスを要求されて暴行された事件の裁判が報道されました。
デリヘルなどで、本強が横行し、それが原因で重大事件(例えば殺人)が起きた場合には、当局による規制が一気に強まる可能性も皆無ではないと思います。そういう事態は、ユーザーにもキャストにも、不幸なことです。

性風俗産業には、法的にグレーな部分があ

みんなの回答

  • 1
  • 私の妄想では、上目遣いで手を握られて、「だめ〜♡」とか言われたいです。

    他の方の投稿から参考にさせて頂きました。手は両手で包むようにお願いします。

    見苦しい妄想を失礼致しました。




    p.s.

    文章を書く時は、「短く簡潔に」を意識するといいと思います。

    この質問だと、最初の4行だけ書けば充分です。出だしでインパクトを残せれば閲覧数更に増えてgreatですね。

    上から失礼しました。

    2019-08-28 02:21:52
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件