みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 同じお店で働いている風俗嬢の方たちって上下関係はどうなんですか? 年上が絶…

風俗嬢

閲覧数:2966  回答数:3 

同じお店で働いている風俗嬢の方たちって上下関係はどうなんですか? 年上が絶対とか、業界で働いた年数が多い方が年下であろうがタメ口OKみたいなのはあるのですか?

2016-06-27 17:40:45
通報:通報する

ベストアンサー
上下関係ありますよ…。
そのお店で長くいる嬢と言うか…。
大部屋待機だったので待機部屋にずっといる嬢が主のようでしたね…。
そしてその嬢に媚びる嬢も何人かいました。
私は入った月から 指名数が200近くになってしまったので 待機部屋に殆ど行けずに反感をかってしまって…。
いくら挨拶をしても敬語をつかってもプレイ中のドアを蹴られたりドアの前で悪口を言われたりしましたね…。
年上も年下も業界歴も関係ないですね…。
働きに行ってる訳だからいじめは止めて欲しいですね…。

2016-06-28 18:42:06

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

いじめはだめですよね。そんなことするよりお客さんとお店とご自身の為に仕事頑張って欲しいです。

みんなの回答

  • 1
  • 人から聞いた話だけど、デリヘルとかだと女の子たちが一緒の待機場所に集まってるからいじめとかはあるらしい。

    その中でも意外とびっくりなのがその店のナンバーワンの人とかでもいじめられることがあるらしいよ。気が強い人とかだったらそうでもないみたいだけど逆に気が弱い人とかはやられるみたい。ナンバーワンへの嫉妬かね。

    多分やってる人って売れてない人なんだろけど客側からみたらそんな事してるから売れないんだよって感じだけどね。

    2016-06-28 18:19:27
    通報:通報する

  • 上下関係ってほどではないですが、ありますよ。
    単純にナンバーかそうでないかとか在籍年数とか。
    ナンバーはわかるんですが、古株ってだけで仕切ってたり偉そうなのは本当にどうかと思う。

    2016-06-28 16:24:24
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件