みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 東京にあるペパーミントってゆう風俗店に予約したいのですが私、聴覚障害を持ってい…

初めての風俗

閲覧数:900  回答数:3 

東京にあるペパーミントってゆう風俗店に予約したいのですが私、聴覚障害を持っているので電話予約は難しいので、やなり店頭に行って予約するしかないのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

2019-07-16 04:24:14
通報:通報する

質問者からの追記・補足

Web予約システムが無い店みたいです。

ベストアンサー
その名前のお店、検索にかかるのは一件しかないように思います。
そのお店だとすると、たしかにweb予約は見当たりませんが公式サイトにWeb問い合わせフォームがあるように見受けられます。
そこから相談してみてはいかがでしょうか?

2019-07-18 19:06:59

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答していただきありがとうございました!
スマホじゃなくてパソコン版から見ないと出てきてませんでした!

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • メールすれば?

    2019-07-20 18:12:09
    通報:通報する

  • その店にはWEB予約のシステムはないんですか?だとしたら店頭で予約するしかないと思います。

    2019-07-16 07:01:42
    通報:通報する

    • スネークさんのアバター: スネーク さん

      WEB予約がないのでしたら1度店頭に行ってスタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか

      2019-07-18 07:13:45

    返信・補足を表示する

  • 1