みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めての投稿なので内容が伝わりづらいと思いますが相談させてください。デリヘル…

デリヘル

閲覧数:4505  回答数:7 

初めての投稿なので
内容が伝わりづらいと思いますが相談させてください。

デリヘルを利用した際、生で本番をして女の子から「中に出したらダメ」って毎回言われますが生で入れさせてる時点で中出しと変わらないとおもうんですけどどうですか?

2019-07-06 15:13:36
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 2
  • 同じじゃないですよ。
    と言うかデリヘル本番駄目です。

    2019-12-12 13:41:28
    通報:通報する

  • デリヘルで、本番するのは☓
    気持ち悪いww

    2019-09-10 11:47:45
    通報:通報する

  • デリで本番すんなカス

    2019-08-14 18:52:40
    通報:通報する

  • アバター: ---
    ご存知のこと思いますが、デリヘルで「本番」はご法度です!
    本番をしたいのなら、ソープに行くべきです。

    デリヘル嬢が最も困るのが、お客からの本番要求だという話も聞きます。
    本番をさせるデリヘル嬢やお店があったとしても、それが他の真面目な嬢を困らせることになります。
    箱ヘルと違い、デリヘルは密室で1対1ですから、嬢は弱い立場なのです。

    風俗遊びは、スマートにやりたいものです。
    デリヘル嬢を困らせるような行為は、はっきり申して無粋です。おやめください!

    2019-08-03 16:58:20
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    まぁそんなこと馬鹿でも分かるんですけど、中に出されるよりはリスクが低いかなっていう言い訳です。
    同じことは十分理解して言っています。

    2019-07-15 04:32:19
    通報:通報する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件