みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 20代半ばの男です。僕自体が風俗をあまり使ったこともなく女性経験全くない男で、先…

病気・整形

閲覧数:7343  回答数:3 

20代半ばの男です。僕自体が風俗をあまり使ったこともなく女性経験全くない男で、先日20代前半の女の子をホテヘルで呼んだんですが、行為が始まってフェラや素股などされて僕も気分が乗って手マンやクンニなどしていたのですが途中で女の子がイッてから女の子の様子がおかしくなって、素股をしていたら女の子が、
「もうちょっとで入りそう」
と言い始めて僕はその気は無かったしそうゆうふうにも行っていなかったので、
「こわいこと言うのやめてよ(笑」
とあとで恐いお兄さんたちが出て来てもいやなのでいい返して素股を、続けていました。そしたら女の子が、
「こわくないよ、私は入れてもいいと思ってる。」
といい出して僕も、
「本当に入れてもいいの?」
と聞き返し女の子も合意して本番をしたのですが、僕もその時知識が全くなかったのとその時の勢いでコンドームを使わず生で本番を行ってしまいました。もちろん女の子も合意で。
終わって女の子と別れるまでは楽しい気持ちでしたが帰り道だんだん不安になっていき帰ってからいろいろ調べていくうちに自分が梅毒やHIVなどの性病にかかってしまったんじゃないかと怖くなってきました。
お店のホームページには月に1回性病検査を行っていると主張してのっていて、女の子も僕と出会う数日前に検査を受けてすべて陰性だとゆうことも分かっていたのですが、「感染るときは感染る」とネットで書かれた文章を見てから治らない性病が感染ってしまったんじゃないかと凄く不安で怖いです。
風俗嬢の方はやっぱり性病を持ってるかもしれない方が多いのでしょうか?ほぼ初めてで経験も知識もないとはいえ迂闊すぎたなととても後悔しています。
このような状況になった方や性病になったかもしれないという不安がある時の経験や対応をどうかマヌケな僕に教えていただきたいです。
あと風俗で遊ぶときは始めからコンドームをつけておいたほうが性病が感染る確率がかなり下がるのでしょうか?
馬鹿な質問・相談なのは分かっていますがどうかたくさんの方々の回答をお願いします。

2019-07-04 03:38:03
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
まず、性感染症(以下、STDと言います)に関するご心配について、私の意見を述べる前に申し上げたいのですが、ホテヘルでは、「本番」行為はご法度です。今回は、嬢の方から誘われたようですが、本番が当たり前と認識されると、他の真面目な嬢が困ることになります。今後はハッキリ断っていただきたいものです。

さて、コンドームを着けずにセックスされ、STDを心配されておられるのですね。
コンドームは、感染予防の有力な道具ではありますが、万全なものではありません。
STDの多くは、粘膜同士の直接的接触により感染します。ですから、リッキーさんがキスやクンニをした段階で、すでにリスクは生じています。
また、粘膜接触ばかりでなく、体のどこかに生じた微細な傷口から、病原体が侵入するものもあります。

要するに、風俗遊び、すなわち性風俗関連特殊営業を利用をする以上、STD感染のリスクはついて回ります。
いくら嬢が定期的に検査を受けていても、症状が出ない、検査では陰性、という期間がある疾患もありますから、リスクはゼロにはなりません。もちろん、そういう風に定期検査を受けさせているお店の方が安全なのは言うまでもありませんが。

感染リスクをゼロにしたいのなら、風俗遊びを止めることです。しかし、それでは人生、味気ないですよね。
遊びつつ感染リスクを低減させるには、定期的に検査を受けるのが一番です。
私の場合、月2~3回の頻度で遊びます。特に症状は出ていませんが、身を守るために専門医に相談したところ、2か月に1回の検査を、継続的に受けるようアドバイスされました。

先ほども申したように、疾患によっては、検査した時点では、症状がない、あるいは検査結果は陰性、ということもあるので、継続的に受検することが大切だそうです。
検査したからといって、感染を防げるわけではありませんが、早期に発見できれば、早期治療が望めます。

今は、郵送により検査キットを受け取って、自分で採血や採尿をして返送し、結果をネットで見られるようにしているクリニックもたくさんあります。
また、一口にSTDと言っても、色々な種類があります。専門クリニックのウェブページを見れば、色々な知識を得ることができますから、まずは正しい知識を身に付けることが大切です。そうすれば、むやみに恐れることもなくなります。

クリニックでの検査の難点は、検査費用が結構高いということです。(例えば、6種類の検査を受けて、18,000円かかりました) 健康保険は使えず、自由診療だからです。その代わりメリットもあり、匿名でも検査を受けられます。
また、私は利用したことはありませんが、保健所で無料でHIVなどの検査が受けられることもあります。お近くの保健所の情報を確認してみると良いでしょう。

定期的に検査を受けて、安心な気持ちで遊びましょう!

2019-08-03 17:49:21

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • とりあえず、一ヶ月経ってから検査はしましょう。
    一ヶ月経たないと検査できない性病がありますからね。
    何らかの症状が気になるということなら保険適用で泌尿器科等へ。
    何も症状がなく検査だけなら、自由診療の性病検査クリニック等へ。

    デリヘルだと意識の低い娘もいると聞きますし、お店の管理もピンキリでしょうからねぇ。
    それに、いくら検査していても、前回検査に引っかからない範囲での感染はどうしようもないですしね。

    性病と一口に言ってもいろいろありますから、コンドームの有効性も一概には言えないですけど、
    ゴムフェラ・ゴム素股・本番なしでもうつるときにはうつりますから、今回に限らず、定期的に検診を受けることをお勧めします

    2019-07-08 00:45:27
    通報:通報する

  • アバター: ---
    個人的な見解ですが

    嬢の方も体が資本ですし、仕事を休めば収入に直結しますので、逆に素人よりもちゃんと検査受けて、健康な状態を維持してるんじゃないかと思います。

    ただし、やたらと本番に対するハードルが低い嬢は怖いですね。
    その嬢自体は問題なくても、他の誰かから貰ってる可能性は排除できないので。

    ある程度潜伏期間もあるようなので、病気のリスクはゼロではないですよね。


    私も以前遊んだ方で、本番OKな方がいて、ゴム無しでもいいよみたいに言われましたが、怖いのでゴムは付けました。

    ゴムを付けること自体は、病気の可能性をゼロにできるわけじゃないと思いますが、リスクを下げることにはなると思います。

    2019-07-07 14:56:32
    通報:通報する

    • 質問者 リッキーさんのアバター: リッキー さん

      周りの知り合いで僕と同じ状況で感染した方はいるでしょうか?
      特にHIVが怖すぎるので気になります。
      質問が多くてすみませんが回答お願いします。

      2019-07-08 21:43:41

    • ---

      あまり風俗の話をする仲間は多くないので参考になりませんが、知り合いで常に同じ方を指名して、ゴム無しで毎回本番してる人はいますが、一応病気にはなってないです。

      ただ、その知り合いにも言いましたが、本番嬢の場合、いつどこの誰から病気を貰ってくるかわかりませんので、リスクが高すぎるから、やめた方がいいとは言いました^^;

      2019-07-09 08:05:18

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件