みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルで80分に聖水オプション3000円をつけたのですが、出ませんでした。女の子は…

デリヘル

閲覧数:2245  回答数:3 

デリヘルで80分に聖水オプション3000円をつけたのですが、出ませんでした。
女の子は前金制だから返金はできない、とのこと。

店に、今回はしょうがないから次回サービスしてよと打診したら、
女の子の体調によってはできないことはあります。
無料オプションがあるから、そちらをご利用ください。
とけんもほろろの対応でした。

webにそんな注意書きはないし、オプション申し込み時に説明もなく
サービスが提供されなかったことに納得が行かないのですが、
そういうものでしょうか。

2019-06-30 12:33:06
通報:通報する

ベストアンサー
ひどいね。
それがとおっているお店だから元々嬢も聖水を対応する気はなかったと思いますよ。

私のお店だと、返金されるのはもちろん割引券も渡してもらえますよ。

それにたとえば、100分コースで60分で終わったとしたら、40分ぶんの差額も返金されますよ。
嬢としても60分のお給料になるので100分一緒にいてもらうように頑張りますけど。

でもそういうお店で女の子も働いてしまうとちょっと常識のあるお店に行くと厳しいとかですぐに辞めていきますね。
激安店はそういう女の子が多いと思います。
もし、激安店でそういうことにあったのならそういうものだと思いますけど、でもまあ、聖水は専門のジャンルに行った方がいいですよ。

ヘルスだとほとんどの子がイヤがりますから。

2019-07-20 18:40:42

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

激安ってほどではないと思います。
嬢はすごい良い子だったので、対応する気がないわけではなかったと思います。
なので最後にけちがついたのが残念でした。

風俗の常識と一般の常識はかけ離れているのかと思ってしまったのですが、
マカロンピンクさんのお店のようにしっかりしているところもあると知れて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • まぁそんなもんですよ。
    いちいち客に親切に対応してたらやってられません。
    聖水オプション付けたことが分かった時点で、うちでは水を飲めと店から言われます。
    それで出来るかどうかは嬢次第ですが。
    今回は運が悪かっただけですね。

    2019-07-01 23:41:00
    通報:通報する

  • 確かにWebに注意書が無いのは疑問ですがそういうものだと思います。女の子はオシッコを出す為のロボットじゃないので体調等でオシッコが出ない可能性も考えておくべきじゃないでしょうか……

    2019-07-01 03:45:51
    通報:通報する

  • 1