みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客さんに対して、どういう印象を受けるかお聞きしたいです。ここの質問回答でも…

デリヘル

閲覧数:5028  回答数:4 

アバター ---
お客さんに対して、どういう印象を受けるかお聞きしたいです。

ここの質問回答でもたまに見かけますが、デリヘルではほとんどのお客さんが、嬢の方に本番交渉をしてくると認識しています。

その中で逆に、月1〜2のペースで顔を覚えてるくらいもう何度か来てるお客さんで、一切本番交渉をしてこないお客さんにはどういう印象を持ちますか?

それが、ルール上普通なので特に何も思わないものでしょうか?

2019-06-16 16:44:26
通報:通報する

ベストアンサー
私は本番行為は一切しないようにしていますが、本番交渉されるのは仕方ないと思っています。
だって裸の女の子がそばにいたら手出したくなっちゃうと思うし、本番するのが最終目標的なところはあると思うので。

本番交渉に限らずしつこくしない、嫌がることをしないお客様というのは貴重で、とても有難いし、いい関係が続くように私なら頑張っちゃいますね(*^^*)

2019-08-02 20:46:04

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございました。

客側としても、良い関係を継続できるよう配慮したいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    それは嬢によるのではないでしょうか。
    嬢の方から持ち掛けてくる場合もあるようです。
    現に、私があるデリヘルを利用した際、嬢からそれとなく持ち掛けられ、断ったら以後塩対応されたことがあります。

    一方、嬢にその気がないのに持ち掛けてくる客も多いと聞きます。
    店舗型では近くにスタッフがいるので安心ですが、デリの場合は密室に二人だけですから、嬢は常に不安な状態に置かれています。
    ですので、そういう嬢には、本番要求しない客は「紳士的」「良識のある人」と映るのではないでしょうか。

    ここからは、ご質問からは少し離れます。
    ご存知のように、性風俗関連特殊営業の中で、本番行為がいわば黙認されているのはソープだけです。
    これさえも、法的に見れば、売春防止法に抵触する可能性はあります。
    性風俗は全体的に、法の運用、つまり当局の匙加減の上に乗った、グレーな部分が多いのです。

    何が言いたいかと言えば、デリで本番が横行する状態となり、それが何かのきっかけで社会的反響を呼んだりすれば、一気に匙加減が厳しい方向に向かう可能性があるのではないかということです。オリンピックも間近ですし。

    第一には、嬢の身の安全を確保するため、
    第二には、性風俗への引き締めを招かないため、
    利用者は、デリ等での本番要求はすべきではないと考えます。たとえ、嬢から誘いがあったとしてもです。そのために嬢の不興を買っても仕方ありません。
    それは、真面目な多くの嬢を守ることにつながります。

    2019-08-04 13:52:59
    通報:通報する

  • 粋だと思います。綺麗に遊ぶ、風俗嬢を1人の女の子としてみてる
    素敵だと思います、同じ男として

    2019-06-23 21:18:44
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます(^^)

      本番したくないわけじゃないですが、やっぱり断られるのが、怖いので…(笑)

      それに、相手あってのこと(ほぼほぼ相手の許可が全て)なので、こっちからお願いするのも、ちょっと違うのかな?と思いますし。

      2019-06-26 08:05:52

    返信・補足を表示する

  • 私は本当に紳士なお客様何だろなって思って感謝します\(^o^)/
    有難い!!

    2019-06-23 09:37:43
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます(^^)

      自分は、お気に入りの嬢の方には質問のように、本番要求する事なく接しているのですが、それを一般的にどう思うのかな?と質問させていただきました。

      本番したくないわけじゃないですが、やはり断られた時に、一気に関係性が壊れそうで怖いので…(笑)

      2019-06-25 18:58:09

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件