みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ありがちですが泡姫に恋をしました。今までは割りきれて遊べたのに、その子には最初…

悩み・相談

閲覧数:2710  回答数:3 

ありがちですが泡姫に恋をしました。今までは割りきれて遊べたのに、その子には最初に会ったときに衝撃的でした
ランカーでもない、そんなに今のところは人気がある方じゃ無いんだけど、起きてから寝るまで彼女の事を考える事が多くなりました
まだ数回しか遊べてないのですが、それが彼女の仕事ってのは分かってるのですが、温もりと優しさに癒されてます。
年はかなり離れてますし(相手が下)、彼女からすれば唯のお金を落とす1人と見られているのも解ってますが、彼女がもっと人気出ればなぁと思いつつそうなるとちょっと切なくなります。
割り切って遊べないのです。まさにキモい客です
付き合おうとかってのは思ってなくて、何時かは彼女も卒業するでしょうし、それまで遊べればと思うのですが、なかなか頻繁には会いに行けないのが切ないし、彼女の応援にもなってない。
自分が何をしたいのかも分からないのですが会いたいなぁと思うばかりで。思い切って切るべきですか?こうなった経験がある方はどのように乗り越えたのでしょうか?御教授頂ければと思います。
宜しく御願いします

2019-06-12 20:17:17
通報:通報する

ベストアンサー
オキニに対しては殆どの客が同じような気持になっているのではないでしょうか。
違いは客がオキニに対してどこまでを望んでいるかではないかと。
知り合って間もなければオキニに会いたいと思う気持も強いのは普通だと思います。
自分もオキニが出来ればオキニだけを指名する遊び方をしています、長いオキニとはもう5年程になります。勿論そのオキニは卒業してますが卒業後も定期的に会うお金の関係を続けています。自分の場合も恋愛感情は一切無く今では気心の知れた不思議な関係です、何も望まなければ良い関係が続くと思いますよ。
最近もとても気に入ったオキニが出来ました、早くまた遊びに行きたい気持ちで次回が待ち遠しいです。
今回も今まで同様に、重たくならず綺麗に遊ぶ良客になることだけを考えています。
切ってもオキニが働いている限り忘れられるはずないです、嬢と客の関係は会いに行く事以外は何もありません。オキニの事で頭が一杯になるのも風俗、深く考えずに楽しく遊ぶのが良いですよ。

2019-06-13 06:56:52

通報:通報する
  • 質問者 ネロさんのアバター ネロ さん

    ありがとうございます。今は遊んでいる人が他に2人居るのですが、その2人にはそんな感情持った事がなく、お店で会って話して肌を重ねてまたね‼️てなるのに、今回はこんな気持ちになって動揺しています。
    少し冷静になってみます。

    2019-06-13 07:05:48

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました、今は少し落ち着いてきました

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私も男ですから、ネロさんの気持ちはよく分かります!

    ただ、ちょっと突き放した言い方かもしれませんが、ある面、男というのはたわいもない、あるいは、しょーもない生き物です。
    つまり、自分が、「可愛いな~」などと好感を持った女性に優しくしてもらうと、彼女は自分に気があるのではないかと思ってしまうのです。しかし、これはほとんどの場合、幻想にすぎません。

    第一、ネロさんはその嬢について、いったいどれくらいの事を知っておられるのでしょうか?
    ご相談の文章によれば、数回サービスを受けただけですよね。
    また、嬢がネロさんについて、どんなふうに見ているかについても、知る由もありません。
    ありていに言えば、それほどよく知らない相手に、一方的に思い、つまり恋愛感情を募らせているだけなのです。言い換えれば、思い込み、一人芝居です。

    風俗嬢は、究極のサービス業だという人もいます。
    顧客である男性の性欲を発散させるだけでなく、心までも癒してくれます。
    優秀で、しかも顧客と相性の良い嬢ほど、サービスの満足度は高いでしょう。
    しかしそれは、あくまで業としてのサービスであって、恋愛とは全く別の物です。

    風俗遊びはスマートでなければいけません。古い言葉で言えば、「粋」(いき)ということでしょうか。
    ドロドロした感情を持ち込むのは、無粋(ぶすい)だと思います。

    そこで、私からのアドバイス。
    ■当該の嬢とは、引き続き、プレイ時間内で最大限「恋人ごっこ」を楽しむ。
    ■他店や他業態を開拓し、他の良い嬢を発掘する。
    ■年齢やタイプの異なる「オキニ」を数人作り、順番に回る。

    これを言っては身も蓋もありませんが、上記を実践するうえで最大の問題は、ズバリお金です。
    とにかく風活は、お金が要りますよね。(>_<)
    しかし、あの値段で、日常生活ではとてもできない事(裸の若い子といちゃついたり・・・)ができるのですから、決して高くはないと思います。
    何かを切り詰めるなどして、資金を捻出しなくてはなりません。もちろん、のめり込み過ぎてはいけませんが。

    以上、偉そうに述べましたが、私は風活歴がそれほど長いわけではありませんので、あくまで参考意見です。
    お互い、楽く爽やかな風活をして、人生をエンジョイしましょう!

    2019-08-04 09:34:40
    通報:通報する

  • こんにちは。

    自分もお気に入りの嬢がいて、定期的に今も遊びに行っています。

    通い出した最初の頃に、同様の気持ちを持ってました。たまにサイトを見て、接客中の表示になっていると、複雑な心境でした(笑)

    でも、時間が経つにつれて段々と自分の中で気持ちの境界線ができてきて、自分も相手の嬢も、今の現状を壊してまで、その先にのめり込んで行くことは危険だし、相手もそうは思っていないだろうなーと、気持ちにある意味区切りが付いてきました。


    今は、自分がその嬢を追いかけるというより、良客として、嬢側から自分を追いかけさせてやる。(多分無理ですが笑)くらいの心境で綺麗に楽しく遊んでいますよ。


    という事で、自分の見解としては【きっと時間が解決する】だと思います。

    良ければ参考までに(^^)

    2019-06-13 13:53:18
    通報:通報する

    • 質問者 ネロさんのアバター: ネロ さん

      ありがとうございます。そうなんです、接客中ってなってると良かったと思うのと同時に、空しくなるんですよね。それが仕事なんだから喜ぶべきなのに。時間が解決、参考になりました

      2019-06-13 16:16:21

    返信・補足を表示する

  • 1