みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 現役or元風俗嬢の方達に聞きたいです。自分でも馬鹿だとは思いますが、デリヘルで…

デリヘル

閲覧数:4541  回答数:4  お礼コイン200枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:200枚が贈呈されます。

現役or元風俗嬢の方達に聞きたいです。

自分でも馬鹿だとは思いますが、デリヘルで働いている子の事が好きになってしまいました。今はまだ2回しか呼んでいなくて、1回目は120分で普通にプレイし2回目はラスト、時間の都合で70分で入り彼女が精神的に疲れている様だったのでプレイはせず、ソファで彼女の話を聞き、(その間彼女は私の手を握ったり、抱き抱えるなどしてずっとくっ付いていました)元気になる歌を歌ってほしいと言われ一曲歌い、今度エッチとかなしでいいから、普通にカラオケとか行かない?と言うと、いいよー行こう!と言ってくれたので、いつ行く?と聞くと、後で予定確認して教えるね。と言われLINEを交換し、数日(今日で4日)経ちましたが、私が別の話題を振っているのが悪いのかもしれませんが、予定の話しはなく雑談?程度の遣り取りをしています。
予定の確認の話しを振ってもいいんでしょうか?それとも確認は止めといた方がいいですか?
また、彼女はメインの仕事で介護士をしているので、場合によっては昼夜問わずの時間で働いていて、自分も2交代制の会社で働いているので、中々時間が合わないせいか遣り取り自体は4日でまだ4往復しかありません。次は前回あった日から一週間後に130分で予約を既に入れてあります。彼女に気持ちを伝えるのは流石にまだ早い気もするのですが、どれくらい会ってから伝えた方が無難でしょうか?それとも、まずは先に店外で会ってからの方がいいのでしょうか?
ただ、現実として彼女は正確な日にちは未定らしいですが、近々お店を辞めてor変えてしまおうとしていて、少し焦っています。その理由も一応教えてもらっているのですが、女の子同士のしがらみの様なものらしいです。
また彼女はお店ではドMということを売りにしているので、他のお客と結構ハードな事をしています。自分自身、1回目に呼んだ時はイラマをノーオプでしていますが、2回目会った時に好きになってしまい、今はこの子の事を大切にしたいと本気で思っているのでこれから先プレイする事があったとしても、SM的な事は絶対に出来ないししたくないと思っています。
なので、次会った時に告白等はまだするかどうか迷ってはいますが、〇〇ちゃんのことは大切にしたいって思ってるから、もう〇〇ちゃんには対してSになれないかも知れない。と伝えようとは思っています。(コレを伝えたらこっちの気持ちはバレてしまうかも知れないですが)
それと、他のお客から激しく扱われてしまっていて、写メ日記等ではそれが嬉しいとは言っていますが、それが全て事実だとは思えないので、これからは少なくとも自分は出来る限り全力で優しく接していくつもりでいます。

風俗嬢の方達からしたら、客は客。本気になられても困るし、キモいだけ店外するなら金払えと思う方が大半だという事も分かってはいます。理屈では理解していますが、やっぱり好きなのでアドバイスを頂けると助かります。
本気すぎてストーカーになる客もいるのも知っていますが、彼女に嫌な思いをさせるのだけは死んでも御免なので、もしダメだったなら、そこはちゃんと弁えるつもりです。
ちなみに、自分は今年で30になり、彼女は今年で23になります。(実年齢)

どうかアドバイスをお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
長々と失礼しました。

2019-06-05 01:50:09
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    一般ユーザーです。

    質問を投稿されてから半年以上経っていますが、解決したのでしょうか。

    2回遊んだだけで惚れたなどと舞い上がっておられますが、頭を冷やした方が良いですよ。

    風俗遊びは、恋愛ではありません。全くの別物です。

    他の業態、店、キャストとも遊んで、そのキャストへの一方的な思い込みを捨てるべきです。

    2019-12-17 13:02:49
    通報:通報する

  • 正直に言うと、あなたのスペックで彼女はふりむきません。
    年齢も23の女の子ならイケメンで金持ちが寄ってきます。
    彼女への好意の寄せ方が重すぎます
    重すぎるとうっとうしいですね
    そういう客にかぎってしつこくメッセージしてくるので気持ち悪いです
    でも本気で接客中の彼女好きなことはわかりました

    あなたはプライベートの彼女を見たことがありますか?
    本名、家を知ってますか?彼氏がいても隠してるかも
    子供を作って育てるために独身のふりしてはたらくこもいるし、イケメンの彼氏いるんじゃない?
    割り切って上品な紳士として大盤振る舞いでもしててください
    あなたがもっとも疲れる客の一人であることもわかりますし、Hがへたくそなのもわかります
    まず現実の彼女を作ってください
    そこは恋愛する場所ではないので

    2019-12-10 14:19:35
    通報:通報する

  • 本気なら、彼女のことを思うなら、金銭面のサポートをしてあげてください。
    店外デートするより、ロングで入ってあげてください。

    2019-08-02 20:56:57
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    カラオケの約束、本気にしてるんですか?
    そんなの適当に決まっています。
    こんだけ長いこと語っている時点で、あなたはただのストーカーです。
    自分でも、客は客だと分かっていますよね。
    諦めてください。

    2019-07-15 04:40:45
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件