みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 店外したりしてるオキニがいます。外で会った方が手取りが増えるのに、何故か店にも…

風俗の遊び方

閲覧数:2907  回答数:2 

店外したりしてるオキニがいます。
外で会った方が手取りが増えるのに、何故か店にも来いって言われるんですけど、その真意がわかりません。
ちなみに人気嬢で予約はなかなか取れません。

2019-05-27 19:57:53
通報:通報する

ベストアンサー
店外をバレないようにするための工作です。

それと本指名の数やパーセントで1本あたりの給料が変わる場合、フリーの1本でも高い給料が維持されるので本指名の数を気にしているのもあるかもしれません。

2019-05-30 19:10:34

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます。
お店にも通うようにします。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 店を通さずに会うと、嬢本人や客にペナルティと称して、高額の罰金を取るヤクザな店もあるからでは?
    嬢目線で考えたら、店外で会う収入以上にペナルティが大きければ、リスクを取ってまで店外で会うメリットがない。

    2019-05-29 06:14:53
    通報:通報する

  • 1