みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢の方に質問です店を通して遊ぶのが基本だと思うのですが……店外ってのもあります…

デリヘル

閲覧数:3147  回答数:2 

嬢の方に質問です
店を通して遊ぶのが基本だと思うのですが……
店外ってのもありますよね?
誰とでもするものではないと思うのですが、女の子の方から誘ってくるパターンもあるんでしょうか?
と言うのも仲良くなった相手からいつ会えるって
連絡が来たんです。
単純に利用されてるだけなのかも知れませんが、多少は信頼関係を築けたからなんでしょうか?

2019-05-12 11:48:52
通報:通報する

ベストアンサー
ありますよ
指名が欲しかったり、その人に大金を貢いでもらいたいときに会います

2019-12-10 14:35:25

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

返信ありがとうございます!
やはりあるんですね。
とはいえ誰でもいい訳じゃないですよね?(笑)

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • まず、女の子は男を客としか思ってないぞ。キャバクラと同じ。

    もし、店外したいなら、プライベートのメアドなりLINEなりを渡してくるだろ。
    それでも本気がどうかは、わからないが。

    2019-05-21 00:37:16
    通報:通報する

  • 1