みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 悩んでいるので助けてください。一年数ヶ月程前から毎週通っていて、最近は嬢の希…

風俗の遊び方

閲覧数:5474  回答数:5 

悩んでいるので助けてください。

一年数ヶ月程前から毎週通っていて、最近は嬢の希望で姫予約で通っているオキニがいます。また一度だけ金銭無しで食事のみ行ってもらいました。(最近は、他の客からのしつこい誘いに疲れていたようなので天蓋は一切誘っていません)

ただ最近、通っていたお店の出勤が少なくなってきていたため、少し様子がおかしいなぁと思いネットで検索したところ、別のお店でも働いていることがわかりました。以前にも掛け持ちをしていたことがあり、その際は掛け持ち先のお店を教えてもらったのですが、今回は教えてもらっていませんでした。
また以前はラインのやりとりでしたが、嬢が色んなお客さんとラインを交換してしまった結果、鬼電や天蓋のしつこい誘いにあい、疲れてしまったとのことでラインのアカウントを変更したのに伴い、自分にも新たなアカウントは教えたくないとのことでした。
そしてその際に少し喧嘩になってしまいました…私の言い分としては、実は嬢に数十万円お金を貸しており、返すまではラインをブロックするなどはしないようにとの約束をしていたからです。(ちなみにお金を貸して1年は経ち、嬢の身元などもちろん知らないのでラインだけが唯一の連絡方法でした。)
その結果代わりに他のSNSで連絡をとってくれるようにはなったのですが、その日を境に明らかに以前より冷たくなっています。
このような状況で、掛け持ち先のお店に、何の報告もなしで会いに行ってもいいでしょうか?

尚、金銭のやり取りはするべきではなかったなどのご指摘はご容赦ください。自分でも後悔しているため。また、一応嬢からは風俗を卒業するタイミングで食事にでも行き、お金を返したいと、以前ケンカした際に言われました。

長文申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

2019-05-06 21:06:58
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
何やらドロドロしたお話ですね。お気持ち、お察しします。

ここまで絡み合った、そもそもの原因は、ウーさんが、お客とキャストという、いわばビジネス上の関係を、リアルな恋愛関係だと、あるいはそうなるだろうと、誤認されたことにあると思います。

加えて、(ウーさんからの一方的な陳述のみでは不公平なのですが、敢えて言えば)お相手の嬢も、やや誠実さに欠ける、ルーズな人であったことが、混乱に拍車をかけました。

さて、これからウーさんが取るべき方向ですが、この嬢にこだわり続けて、どういう展望が持てるのでしょうか。
明るい展望は描けそうにもありませんね。
ここは、スッパリと諦めて、決別するのが良いと思います。

貸したお金ですが、先方の身元も分からないくらいですから、借用証は貰っていませんよね。だとすると、回収はかなり難しいかもしれません。
自治体によっては、無料の法律相談を行っているところもありますので、お住まいの自治体で受けられるか確認すると良いでしょう。相談するのが恥ずかしいかもしれませんが、弁護士には守秘義務がありますから、他の人に知られる心配はありません。

早くこの蜘蛛の巣から脱出されることをお祈りします。

2019-08-04 23:39:19

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 高い授業料だと諦めて、他の子さがせよ。

    2019-05-21 00:42:52
    通報:通報する

  • 風俗ではないですが、私もコンカフェのお気にと金銭関係があり、生誕ではお気にのリア友に、盛り上げようとしただけなのに、イチャモンつけられ、お気にとの関係も微妙な感じになりました。

    その後、リア友とお気にには犯罪行為をされたあげく、連絡先もブロックされお店にも行きにくくなりました。

    お店の社長さんに、ことの次第を話したのですが、キャストとのやり取りは、各自でなのか取り扱ってくれず、数十万円損した状態です。

    非情になり警察に話せば、少しは進展するかもしれないとは思ったのですが…
    お気には芸能関係の仕事をしている為、警察沙汰になれば本人、及び家族の人生をも左右されると思い、警察にも話せてなく、知り合いの弁護士に軽く話をした程度で、お気にから連絡があるまで何もしない事にしました。

    質問者さんは、ケンカしたり冷たくなったと感じるとありますが、それでも嬢に会いたいですか?

    もしも、これからも会いたいのであれば、冷たくされても、今までのお店のみで、新しいお店には行かないことをお勧めします。

    また冷たくされてる以上、私の個人的な感じでは、お金を返す気は無いと思うので、諦めた方がいいとも思います。

    それでも、どうしてもお金を返して欲しいのであれば、いつになるかわかりませんが、相手の言う通りに卒業のタイミングを待ち、相手からの連絡を待つのも1つの手だと思います。(ただ相手にシラを切られた時の証拠の為に、現状手元にあるやり取りは、全てスクショなどで残しておく事もお勧めします)

    2019-05-18 18:07:33
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    行ったらお店をNGにされ、ラインをブロックされて終了でしょうね。
    お金は貸した時点で諦めるべきです。
    身元を知らないのなら、嬢からしたら今のあなたは邪魔な存在でしかありません。

    風俗を卒業するタイミングっていつなんでしょうか。
    きっと具体的な時期は決まってませんよね。
    お金を返してもらうことを優先するなら、今は大人しくしておくべきです。

    2019-05-06 22:37:02
    通報:通報する

  • 何の為に違う店に会いに行くのですか?
    オキニに逢いたい為?
    金の返済のこと?

    自分には客とオキニの関係は終わってると思いますけど

    2019-05-06 22:25:12
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件