みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めてヘルスへいこうと思っているのですが、あまり経験がないのでうまく責めれる自…

風俗の遊び方

閲覧数:4639  回答数:4  お礼コイン200枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:200枚が贈呈されます。

初めてヘルスへいこうと思っているのですが、あまり経験がないのでうまく責めれる自身がないのですが
ずっと受身でよかったり、または練習のつもりで軽く責めたりしてもいいのでしょうか?

2019-04-12 10:44:45
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    ひとくちに「ヘルス」と言っても、結構種類があり、少しずつ性格が異なります。
    ・ファッションヘルス=いわゆる「箱ヘル」で、どちらかというと、嬢からの攻めというか奉仕が中心です。遊ぶ前に、どういうプレイをしたいか・したくないか、発射の仕方、希望発射回数といった項目が書かれたアンケートを書く所もあります。
    ・デリヘル=電話受付で、嬢がホテルやお客の自宅に行きます。駅で待ち合わせて、二人でホテルに入ることができる店もあります。
    ・ホテヘル=受付所があり、近隣のホテルに嬢が行きます。

    デリヘルとホテヘル(イメクラを含む)にも、売りとする点が色々あり、「若い子」「素人」「人妻」を謳っていたり、「恋人プレイ」「痴漢プレイ」「夜這いプレイ」「悪徳マッサージ師プレイ」などを売りにする店もあります。

    風俗遊びの経験が長い人たちの体験談などを読むと、やはり、攻めが好きな人と、受け身が好きな人に分かれるようです。また、途中で攻守を交代する場合も多いようです。

    私などは、攻めが好きなので、一方的に手コキやフェラをされていても、あまり興奮できません。
    自分がおっぱい舐めやクンニ、指入れ、69などの攻めをして、それに嬢が反応し、声を出したり、体をくねらしたりするのを見ると興奮しますね。
    そのためには、どういう風にすれば嬢を良い気持ちにさせられるのか、研究と言っては大げさですが、探求することが必要です。大前提は、嬢の嫌がることはしない、AVのような激しさは禁物で、とにかく嬢の様子を見ながら、優しく接することです。

    以上をまとめますと、以下のとおりです。
    ・受け身中心でも、攻め中心でも、半々でも、どれも可能です。
    ・ご自分の好みを把握し、初めに希望を嬢に伝えるとスムーズでしょう。
    ・ご自分のテクニック磨きは、ネット情報なども参考にして、経験を積み重ねるのが早道でしょう。
    ・一見(いちげん)では難しいかもしれませんが、本指名の嬢なら、ざっくばらんにどうすれば気持ちいいのか聞いてみるのも良いと思います。

    2019-08-04 16:46:23
    通報:通報する

  • アバター: ---
    こんにちは(^^)
    客側です。自分も去年から風俗デビューしました。

    自分もあまり女性経験多くない方なので、色々最初は不安でしたが大丈夫ですよ。
    上手く攻めれなくても、仮にずっと受身でも自由ですし、その時の雰囲気で軽く攻めても大丈夫です。
    あなたが嬢のその時間を買っているのですから。

    強いて言えば、恥ずかしがらずにその辺の事情を最初に打ち明けてしまえば、嬢の方も基本百戦錬磨なんで、上手く相手してくれますよ。

    ただ、時間を買ってると言っても利用するにあたってのルールはあるので、その中で自由に楽しんで下さい。
    あとは、対女性なのでプライベートと同様に思いやりを持って接して下さい。
    緊張が取れてきて楽しくなってくれば、相手の事が見えなくなりがちです。
    時折、痛くないか?寒くないか?等気にかけてあげて下さい。

    では、楽しんで来て下さい(^^)

    2019-04-14 16:27:49
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    お客さんによって、攻めたい人攻められたい人がいるのはこちらも分かっています。
    最初に教えてほしいですね。

    あまり経験がないのならお試しで攻めるのもありですよ。
    そういう人もいます。
    聞かれれば教えるので、風俗嬢を上手く利用してください。

    お店も素人売りのところはあまりおすすめしませんね。
    ある程度経験のある人がいるところにするといいですよ。

    2019-04-13 18:22:50
    通報:通報する

  • 僕は客側ですけれども、一般的に風俗店の客に責めるテクニックなんて必要ないと思いますよ。
    基本的には、風俗店と言うものは嬢のテクニックを味わいに行く場所だと思います。
    まあ、それ以前の問題として箱ヘルのショートとかだと客から嬢を責めてる余裕は時間的にほぼないと思います。
    特に初めてだと、プレイがスムーズに運ぶとは限りませんし。

    どうしても責めたいというのなら、経験がないことをきちんと伝えた上で、どうしたら良いか聞いて見ればいいんじゃないですかね?

    2019-04-13 00:10:12
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件