みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ嬢と何回かお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。一緒に車で行き…

ソープ

閲覧数:2909  回答数:0  お礼コイン500枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:500枚が贈呈されます。

ソープ嬢と何回かお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。
一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。
ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り3回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。
彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、お風呂で、またシー行く?と聞いたときも秋はランドに行きたいと言ってくれました。
自分も仕事マッサージに戻ったからといったら、彼女からマッサージ教えてとも言われました。
出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。
先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。

不安になりしつこかったと思いますが
1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんです。今まで問題なく、ソープでも遊べました。
出掛ける打合せも、LINEでしつこくしなかったです。

先週の出掛ける日時を、お店で決め
待ち合わせ場所も見る映画も決めました。ブログで、階段から転んで捻挫気味とかいてあり、捻挫大丈夫?とのLINEには返信があり。大丈夫か。よかったねと送ったとこ既読にはなりました。その後彼女の携帯壊れてないかとか、出掛けられなくなるんじゃとか、急に不安になり彼女を信じてなかった訳じゃないのですが、映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか
アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います。既読にはならずです。
先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。
相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが
色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。
ngされたかた、ngしたことあるかた、
ng解除されることは、ありますか?

ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、
彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい
彼女の行ける日で決めました
後、今月末に公開予定の映画もソープの休みの日に予定合えば、行こうとも彼女から言われました。

2019-04-10 14:53:42
通報:通報する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件