みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。一緒に車で行…

ソープ

閲覧数:3569  回答数:2  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。
一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。
ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘いました。
彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。
出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。
先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。
不安になりしつこかったと思いますが
1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが
先週の出掛ける日時を、お店で決め
映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか
アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います
先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してと言われ、連絡すると言ったのですか、急に会いたくなり連絡せずに会いに行きました。
色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。
ngされたかた、ngしたことあるかた、
ng解除されることは、ありますか?

2019-04-08 17:54:48
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • しつこい男は嫌われます。ただそれだけです。嬢はお金のために働いてるのです。だから、そこを尊重してあげないといけません。あなたが、1千万も2千万も出したりできますか?

    あと、誰しも踏み込まれたくないスペースがあります。それを尊重しないと彼女だってできないですよ。

    2022-01-04 23:52:41
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    なぜNGになったのか、しつこかった以外の答えが浮かびません。
    都合のいい人がストーカーになっては困ります。

    残念ながら、NGを出した人を解除したことはありません。
    何人ものお客さんを相手して、NGを出したことなんかすぐ忘れます。
    相手はソープ嬢ですよね。
    好きになってもなんにもいいことはありません。

    2019-04-09 23:19:10
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件