みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 質問失礼します!24歳 男 交際相手います。がっちり?ブヨブヨ?体型です!職業…

悩み・相談

閲覧数:1831  回答数:2  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

質問失礼します!
24歳 男 交際相手います。
がっちり?ブヨブヨ?体型です!
職業は、接客業なので明るい方です。
Hな事 大好きです。
性癖たくさんあります。

お恥ずかしい悩みですが
ED (勃起不全、勃たない)
になってしまいました。
早漏で更に小さいです。5cm(勃起?時は、10cm)
です。泣

交際相手はおりますが、、
挿れても、耐久性がなく
いかせられないので
指やおもちゃで責めて彼女が
満足(してないと思うが)した後に
挿れて 3分ぐらいで出してしまい終わります。

長くなりましたが本題へ
トレーニングも含めて
ソープ(デリヘル 、メンエス) 利用したいのですが、、
ED+早漏+ちいさい
だとソープ 嬢も嫌がりますか?
(通院、薬には今は手をつけたくありません。)

回答お願いします。

2019-03-15 15:41:41
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    三重苦と認識されているのですね。

    1.短小(という思い込み)
    ご自分のを短小と思われているようですが、5cm→10cmだったら問題ないじゃないですか。私なんか、そんなにありませんよ。勃起すればセックスには支障ないわけでしょ? だったら、気にするだけ損です。

    2.EDと早漏
    メンズクリニックなどのウェブサイトによりますと、EDには3種あります。
    (1)心因性 …ストレスや緊張などによる
    (2)器質性 …生活習慣病や喫煙などによる
    (3)上記二つの混合
    しんごろうさんは、いわゆる朝勃ちはするのでしょうか。するとしたら、(2)ではない可能性が高いです。
    男の心は意外にデリケートで、ちょっとしたことがプレッシャーとなります。さらに始末の悪いことに、その心理状態が、ジュニアに忠実に反映されます。うまくやらねばと思うと、それが更なるプレッシャーとなり・・・と悪循環に陥ります。

    薬には手をつけたくないとのお話ですが、なぜでしょうか。
    私もED気味なので、メンズクリニックを訪れました。専門医の簡単な問診で、ED薬を処方してくれました。
    健康保険は使えませんが、その代わり、本名を名乗る必要はありません。結構若い人も来ていましたよ。

    1錠から処方してくれ、私はバイアグラのジェネリック薬であるシルデナフィルを処方してもらいました。
    1錠900円くらいでした。

    ED薬の薬効は、あくまで勃起を補助することであり、性的興奮を感じなければ、勃起はしません。
    私の体験では、確かに勃起とその持続を促進したように思われました。
    ただ、副作用の一つとして、感度が鈍くなる、つまり遅漏になることが挙げられます。このため、ED薬は早漏治療薬として使用されることもあるそうです。
    しんごろうさんの場合、一石二鳥じゃないですか。

    ED薬は、一度使ったら、ずっと使い続けなければならないということはありません。
    気軽にメンズクリニックを訪れて、一度ED薬を試してみたらいかがでしょうか。

    2019-08-04 19:34:39
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    早漏は大歓迎です。
    EDだと少し気にしますが、相手が前向きにいてくれるなら勃たなくてもいいです。
    最初に興奮しすぎて、いざって時に勃たなくなる人もいます。

    私はデリヘルだからかもしれませんが、小さいのも気にしません。
    大きすぎると顎が疲れます。
    たまに小さいのを見られたくないからと電気を暗くする人がいますが、触ったら分かるのにと心の中で思っています(笑)

    風俗通いが彼女にバレないように気をつけて下さいね。
    自分の彼氏が風俗であれ、他の女の人とそういう事をするのはあまりいい気がしません。
    まぁ風俗嬢が何言ってるんだって話ですけど(笑)

    2019-03-16 00:47:59
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件