みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日デリヘルを利用したのですが、自分が20歳で相手が22歳のデリヘル嬢で、プレイ…

風俗嬢

閲覧数:2941  回答数:4 

先日デリヘルを利用したのですが、
自分が20歳で相手が22歳のデリヘル嬢で、プレイ前にベットにはいってプレイを始めると思っていたら相手からギューしようとハグを求められました。
プレイが終わり椅子に腰掛け話している時もハグをして軽くフレンチキスをしました
時間が来てホテルを退出する時も握手をしてもう一度フレンチキスをしました。
全て向こうからです。
この行動に好意を持ってはいけませんか?
どのような客でもやりますか?

2019-03-14 23:53:45
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
>この行動に好意を持ってはいけませんか?
好意は持っていいと思います(^^)男ですから、気持的にはよくわかります。
それに、結局は人対人ですから、こちらが好意的に接してあげれば、向こうも好意的にしてくれるもんだと思います。

ですが、あくまでお金が発生してる事が前提の相手からの好意ですから、そこは【客と嬢以上の好意】は持たないよう自身の気持ちの中で一線を超えない線引きは必要かと思います。

>どのような客でもやりますか?
そこはわかりません。
誰にでもやってるかもしれないですし、気に入った人にしかやらないかもしれないですしね。
ですが、そこはわからない方が遥さんにとっていいと思います。
もし、その嬢の事を気に入ってるなら他の客にも同じ事をしてると思うと、自分なら複雑な心境になると思うので…

もしその嬢の方を好意的に思っているのであれば、またお店を通して遊んであげれば、互いにwin-winです。

あくまで個人的な見解です(^^)

2019-03-15 08:23:23

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご返信ありがとうございます。

みんなの回答

  • 1
    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    全て向こうからなのは、風俗嬢なら当たり前です。
    よほど嫌な客でない限り、そういうこともプレイの一部としてできます。

    お金があるなら彼女に通いつめればいいですよ。
    嬢にもお金が入って良いことづくめです。
    客と嬢、それ以上の関係にはならないことをよく分かって風俗で遊ぶべきです。

    2019-03-16 00:30:11
    通報:通報する

  • 客視点としては「そういう接客スタイルの娘なんだな」と思っておくのが良いんじゃないですかね
    で、接客スタイルとしてそういうのが好きならば、本指名すればいいと思いますよ
    まあ、中には毎回接客の感じがころころ変わる娘もいますけどね

    どのような客にでもやるかということに関しては、特別嫌な客にはやらないんじゃないかとは思いますけどね
    特別気に入った客にだけやるってことではなく、普通の客にならやるって程度のことなんじゃないかと思ってますよ

    経験上、普通の接客がどの程度のものなのかというのは、同じ店であっても女の子によって差が大きいと思うんですよね
    デリヘルの宣伝文句で「恋人プレイ」とか「いちゃいちゃ」とか売りにしてるとこ多いですけど、具体的内容は女の子に任されている感じ
    そういうこともあって、その娘の接客を体験したからといって、それが特別な接客なのかどうか判断するのは不可能だと思うんですよねぇ

    2019-03-15 23:34:02
    通報:通報する

  • そういうキャラだと思います。

    2019-03-15 01:18:47
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件