みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗に行って童貞を捨てたら何か変わったような気はしますか?よく風俗行ったら彼…

悩み・相談

閲覧数:2587  回答数:2 

アバター ---
風俗に行って童貞を捨てたら何か変わったような気はしますか?

よく風俗行ったら彼女ができたという話を聞きますがそんなことってあるのでしょうか。

2019-03-12 21:48:11
通報:通報する

ベストアンサー
これは人によるとしか言えないんじゃないですかねぇ
個人的には、そんなに変わった気はしませんけどね
積極的に彼女を作ろうという気がないのは、風俗で脱童貞した前後で全く変わらないんですよ
むしろ、普通に会話する程度の女性とそれ以上親密になりたいと思うことは減ったかも知れませんね
だからなのか、特に女性受けが良くなったとも悪くなったとも感じたことはないです

ただまぁ、童貞であることにコンプレックスがあるなら、ダメ元くらいの気持ちで行って見るのも手なのでは?
それで良い方向に向かえばいいし、変わらなくてももともとなんですから
あんまり期待しすぎないほうがよいとは思いますけどね

2019-03-15 23:06:15

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 女性の立場からすると、
    童貞より経験がある方がいいです。
    なんにも分からないんじゃこちらも手を出しにくいです。

    童貞を捨てた時あとの気持ちの変化は残念ながら分かりませんが、きっと自信がつくんじゃないんでしょうか。
    自信がある男の人はモテますよ。

    2019-03-14 23:21:59
    通報:通報する

  • 1