みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 主に風俗嬢の方にお聞きしたいです。初投稿・長文失礼します。現在約20の童貞、…

初めての風俗

閲覧数:3784  回答数:1 

主に風俗嬢の方にお聞きしたいです。

初投稿・長文失礼します。

現在約20の童貞、でソープに行きたいと思っています。

自分についてですが、そこそこのオシャレや清潔感には気を使っていて、周りからはジャニーズの誰ソレに似てる、イケメンなどそこそこ言われます。
ですが私は自分ではイケメンと思いませんし、自分に自信がなく、深刻な奥手なこともあって女の子と接するのが苦手です。深く踏み込めず、歳=彼女いない歴です。死語かもしれないけどいわゆる草食系?人によっては病んでるレベル?
でもオナ●ー毎日するぐらいの精力はあります笑

また、ネットの情報あさりすぎて、嬢の客への不満や本音のまとめみたいなの見て、もっと不安になりました。

そこで超絶奥手な私を脱童貞に背中押してもらいたいので質問です。

1.ソープであれば基本的にどこ触っても?どんなプレイ?どんな行為?でも言えばやらしてもらえるのでしょうか?(荒々しく触るとかNSはしませんが。)断られた時ショックで萎えそうなので知りたいです。

2.どんな相手でも嫌な顔せずにビジネスと割り切ってお仕事される、いわゆるプロフェッショナルな風俗嬢さんですが、若い?清潔?イケメン?だったりすれば、多少なりとも比較的気が楽だったり嬉しかったりするのでしょうか?当然タイプとか人それぞれだと思いますが、奥手な自分が少しでも自信持って挑みたいので…

3.自分は若造の分際なので経済力ないみたいに見られて、常連客とろうと言った嬢のモチベーションが下がって、やる気落ちたりするものでしょうか?実際自身に経済力あるとは思わないですしそこは仕方ないですが。

長文&気持ちの悪い内容ですが、1.2は本気で悩んでいます。
よろしくお願いします。

2019-03-08 23:21:36
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
デリヘル嬢の立場から失礼します。

1、基本的には大丈夫ですが、嬢によってはNGなプレイがあります。
直接聞いて断られるのが怖いのであれば、HPをチェックするか、お店の人に聞いてみてはどうですか?

2、若い、清潔、イケメンは嬉しいことですよ。
お店にもよりますが、普段ほとんどが40越えの方なので、たまにくる若いお客さんはテンション上がります。
そこは心配せずに自信持ってください。

3、私の考えですが、そんなに常連客を取ろうと意気込んでしているわけではありません。
まぁ、いかにもお金持ちが来たら頑張るかもしれませんが(笑)
常連にも良い所と悪い所があるので、そこは気にしなくて大丈夫です。

本音を言えば、若いうちに色んな女の人とセックスしておいて損はないと思います。
年齢がいくと、奥さんとレスの人多いですよ。
だから風俗で発散しにくるのかもしれませんが。

風俗は高いので頻繁には行けないですし、ソープで童貞を捨てた後は、自信を持って女の子にアタックしてみてください。
今のうちですよ(笑)

2019-03-09 09:14:31

通報:通報する
  • 質問者 ふきさんのアバター ふき さん

    親切丁寧に向き合って頂き、ありがとうございます。
    あと1つだけ気になったことが。

    ビジネスとしてエッチなことを逆に提供されてる中、その日の気分や客の良し悪し、当然いろんな条件がありますが、エッチなことを楽しめてる行為?楽しめる客?楽しめる瞬間?がありますか?
    いわゆる感じてしまう?等

    つらいことが多い大変な仕事だと理解してますが、接客の中で楽しめる部分が少しでもあるなら、気持ちが楽に持てるので気になりました。

    人生の先輩として貴重なアドバイスありがとうございます。

    2019-03-09 18:28:48

  • Rさんのアバター R さん

    本気で感じることは残念ながらありませんが(笑)楽しめている時はありますよ。

    相手がその場を楽しんでいたり、たくさん褒めていただけたり、相性の良いお客さんはいますね。
    後は単純に顔がタイプか。

    私は有難いことに、そこまでひどいお客さんに当たったことがないので、
    この仕事がものすごく辛かったことはありません。
    たまに乳首取れそうなくらい強くつねってくる人がいるので、嬢は優しく扱ってほしいところです(笑)

    2019-03-11 01:41:57

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

後押ししてくださる気持ちだけで嬉しいです。
少し頼もしく、気が楽になりました。
本当にありがとうございます。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件