みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニ嬢への連絡先の渡し方について、嬢の方、経験者の方に相談・指示を仰ぎたく質…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:501  回答数:3 

オキニ嬢への連絡先の渡し方について、嬢の方、経験者の方に相談・指示を仰ぎたく質問です。

お気に入りでリピートしているデリヘル嬢の方がおります。
この方に自分の連絡先を渡したいです。

理由は、入れ替わりの激しい業界なので、もし移籍や卒業など(卒業後業界に戻った場合を仮定)の突然の事態があっても、連絡を貰えれば、その後もお店経由でお会いしたいと思うからです。

また、今現在4〜5回リピしてますが、彼女(嬢)の方から、自分の呼び名を聞いてくれないのが、ちょっと寂しくて連絡先を書く紙として名刺を渡したいからです(笑)

ちなみに交換希望ではなく、こちらのを渡すのみです。またプライベートでの連絡目的でもありません。

この場合、どの時にどういった言い回しで渡せばスマート(彼女が受け取り易いか)に行えますでしょうか?
もし、NG・出禁対応に成り得る場合は自粛します。

連絡先としては一応ケータイ番号とメルアドを書こうかと考えています。
LINEは警戒されそうなので教えるつもりはないです。

経験済嬢の方、経験済お客の方アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

投稿日時:2019-03-07 18:00:52
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
他の方が言うように、
お客さんとの連絡交換を禁止している店もあれば、予約を取ってもらうために推奨しているお店もあります。
キャバクラみたいな感じですね。
禁止しているところは、バレたら出禁です。

私も何回か名刺や電話番号が書かれた紙をもらったことがありますが、いずれも見なかったことにして破棄しています。

個人的な意見ですが、電話番号やメールより、LINEの方がハードルは低いです。
電話番号なんて死んでも教えたくありません。
渡すだけでしたら、おっしゃっているようにお店を移籍する時は教えてほしいと言って渡すのが無難です。

呼び名に関して、相当な常連さんか印象深い方でないと呼び間違えたリスクを考えて個人名は基本出しません。
何回かリピートしてくれた人の名前は覚えていますが、お客さん自身も偽名を使用していて忘れている場合がありました。
しっかりしてほしいです(笑)

嬢が連絡先交換に乗り気でない場合、やらない方がいいと思います。
色々と面倒くさいお客さんもいるので、警戒される事を覚悟して行うべきです。

投稿日時:2019-03-11 20:06:11

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答下さりありがとうございますm(_ _)m

身バレに敏感なのは重々承知していますが、やはり安易に突っ込んだ事をするのは、警戒させてしまいますよね。
皆さまより意見を聞けて良かったです。

今は止めておこうと思いました。まずはもう少し通ってから、折りを見て考えようと思います。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 基本的に連絡先のやり取りはお店側からするとNGだと昔交換した子から聞いたことがあります
    ただそれ自体は女の子の自主性に任せてる場合が多いので連絡先を聞く・渡す事でNG、出禁にされる事は無いと思います
    なので普通に渡せばいいと思います
    登録する・ 移籍先を連絡する、はかずさんとその子の関係性次第になりますけどσ(^_^;)
    ただメルアドはまだ良いとして(若い子はあまりしないですし)、携帯は…ないです
    LINEの方が無難ですよ
    女の子にとって本名・携帯番号・住所など身バレに繋がりそうな情報は凄く敏感ですから…
    まぁ仲良くなってポロっと喋ってしまう子も何人かいましたが…そこはスルーするのがマナーですし

    呼び名については女の子から呼んでもらうのを期待して教えたいのであれば意味は無いと思います
    顔と名前が一致していたとしても万が一間違えてて気分を害すよりお兄さんと呼んだ方が無難だからです

    投稿日時:2019-03-11 03:29:04
    通報:通報する

  • 客です。
    いまどきLINEより、携帯番号とメルアドの方が警戒されるような。
    目的がそれなら、素直にお店を変える時には連絡を頂戴、と言って渡せば良いと思います。

    投稿日時:2019-03-10 14:13:01
    通報:通報する

  • 1