みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 僕らみたいなお客と風俗嬢の方がお互い気分よくプレイするにはどうしたら良いで…

風俗の遊び方

閲覧数:2674  回答数:3 

  • 屋代さんのアバター
  • 屋代さん
    (年齢非公開 性別非公開 一般ユーザー Lv.1)
僕らみたいなお客と風俗嬢の方がお互い気分よくプレイするにはどうしたら良いですか?


エッチのうまさというよりは男女の距離を縮めるようなテクがあったら教えてほしいです。

2016-06-23 13:56:12
通報:通報する

ベストアンサー
女の子によって違うかもですが私だったら…で書きますね。
やっぱりまずは会話です。
個人情報に関係無い会話で多少なりとも打ち解けて話す事が出来ればプレイも恋人気分で出来ますし…。

そしてこれは多少なかよくなったお客様に私からしていた事ですが、、、
コミュニュケーションのひとつとして手を繋いで話す。
ベッドで添い寝(うつ伏せで頬杖)で話したり…。
相手次第だと思いますが様子を見ながらで…
嫌がる素振りが無ければ絶対に距離は縮まると思いますよ。

2016-06-23 19:41:30

通報:通報する
  • 質問者 屋代さんのアバター 屋代 さん

    回答ありがとうございます。会話しながら相手の雰囲気を見て距離を縮められるようやってみます。

    2016-06-24 17:13:08

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • 相手の歳の年代に誰もが知ってるであろう話題を振ればいいんじゃないか。

    ヒットしたドラマとか、有名になった芸能人だとか探せば色々あるはず。

    2016-06-23 19:14:44
    通報:通報する

    • 質問者 屋代さんのアバター: 屋代 さん

      芸能とか疎いですけど、努力してみようと思います。

      2016-06-24 17:14:31

    返信・補足を表示する

    • 司祭さんのアバター
    • 司祭さん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.4)
    しつこくしない。優しく接する。女の子の話を親身に聞いてあげる。

    2016-06-23 15:43:54
    通報:通報する

    • 質問者 屋代さんのアバター: 屋代 さん

      簡潔にわかりやすいアドバイスありがとうございます。

      2016-06-23 18:26:52

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件