みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 明日からソープランドの大衆店で働く予定です。私はほとんど処女で、前日になって急…

悩み・相談

閲覧数:2930  回答数:4  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

明日からソープランドの大衆店で働く予定です。私はほとんど処女で、前日になって急に不安になり、働くことをやめたいです。
前日になって断ることは可能なのでしょうか。
またどんな理由で断れば、納得してもらえますか。

2019-02-27 10:05:16
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • ソープランドの大衆店は体力的にきついって聞きます。私は少し高めのソープで働いているので、一日に二本から多くても三本です。
    お得意様とは、本番をすることがありますが、それ以外の場合は処女でも通用するし、むしろ強みになると思います。
    しかし、大衆ソープであること、さらさんが気が乗らないことを考慮するとすぐにでもお断りをした方がいいと思います。
    また、私も一度かなり稼げるSMのハード系に移籍を勧められて一度は承諾したのですが、体験で常連さんと4Pをしたら身体中がボロボロになってしまいました。なのでその日のうちに店長さんにお断りをしました。
    断りは早め早めがベストですが、前日でも大丈夫だと思いますよ、多分気の乗らない嬢に店長さんも入ってもらいたくないと思います。

    2019-10-08 21:50:53
    通報:通報する

  • 正直に不安なので辞めたいと伝えれば構いません。
    伝えられるだけ多くのいい加減な風俗嬢よりもしっかりとした対応です。

    多くの風俗嬢は連絡無しで出勤しません。
    お店へ面接に行くと連絡したのは自分で、お店へ入店すると決断したのも自分なのに、行かないことについては連絡してこない自分勝手なのが風俗嬢です。

    他の方がバックレる写真を消さないと言われる店があるらしいですが、いい加減な風俗嬢を相手にしていればお店の対応としては仕方ないのかと思いますが、
    不安なまま風俗に足突っ込んで、抜け出せなくなるということは絶対にありません。

    あなたは処女なためにソープが不安なだけで風俗で働くための理由があるはずです。
    ソープではなくヘルスやソフトサービスの風俗から始めて見てはどうでしょうか。

    2019-05-03 12:04:48
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    Web上にもう出勤情報が載ってますか?
    予約が入ってしまっていたら、予約の分だけ出てほしいと言われるかもしれません。
    あとは、辞めると言わずにバックレると、写真を消さないとか言われることもあります。

    でも辞めたいなら今すぐに辞めるべきです。
    不安なまま風俗に足突っ込んで、抜け出せなくなるより何倍もマシです。

    明日でも大丈夫ですよ。
    当日連絡が取れなくなる子もいます。
    素直に辞めますとメールでも電話でも伝えてください。

    ほぼ処女でのソープは厳しいと思います。
    気持ちが折れるだけですよ。
    自分の身体を第一に、大事にしてください。

    2019-02-27 21:48:46
    通報:通報する

  • 契約関係が成立してしまっていると面倒くさいのかも知れませんが、僕が同じ状況になったら、
    ・肉親が急逝したので田舎に帰らなくてはなりません

    (しばらく時を稼ぐ)

    ・田舎で、好条件の仕事を紹介されたので、申し訳ありませんがそちらは辞退させていただきます

    しばらく時を稼いでいるうちに、何らかの契約関係が成立してしまっているのか、それを白紙にして問題が生じないか、専門の方に聞いてみるのが良いと思います。
    (ここにおられる女性からのアドバイスがもらえれば一番だと思いますが...あとは法テラスとか?)

    2019-02-27 15:28:40
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件