みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日お気に入りの嬢に入りました。今回はいつもより少しロングで入りました。(今…

デリヘル

閲覧数:2637  回答数:2 

アバター ---
先日お気に入りの嬢に入りました。

今回はいつもより少しロングで入りました。(今まで3〜4回指名しています。)

お風呂でイチャイチャ、出てからソファーでイチャイチャ、その後はベッドに行き前戯でゆったり責め(細部は割愛しますが)、その後クリ責めと指入れで彼女が逝ったようでした。

前回までは喘ぎつつも、『逝くっ、逝っちゃうー!』みたいなのは一切なかったので、演技で『逝くー』とかは言わない感じの人なのかなーと思ってます。

逝く直前は声色が甘めの声からトーンが変わって、自分が知ってる普段の彼女の最中の声より大分大きく出ていて、しきりにシーツを握ったり、手の置き場所を探してたりしたのと、指に膣の収縮運動を強くグイグイ感じたので、ちゃんと逝ってくれたのかなー?と個人的に感じました。

デリヘルは本番行為厳禁なので、本番を求めた事はありませんが、白状すると今までは心のどこかで(5%くらい?)本番を許してくれないだろうか?と内心は微かに思っていたかも知れません。
ですが今回はそういうのがなくても心身共にとても満たされた、充足した感がありました。(お互い逝けた事で)

何となく風俗の醍醐味の片鱗だけは感じれた気がします。
別れ際に彼女に自分自身そこまで満足できたお礼をきちんと表現できず、『ありがとう、とても良かった。またね。』しか言わなかった口下手な自分が残念です…(笑)


前置きが長くなりましたが質問に戻ります。
逝けるというのは、やはり少し回数を重ねた事で、多少なりともリラックスして(気を許してくれて?)相手をしてくれてるのでしょうか?
彼女が安心して身を委ねてくれているのかいつも気になってしまいます。

よろしければご意見、ご感想、経験談等ご教示よろしくお願いします。

2019-02-25 20:34:46
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
風俗嬢として答えると、
何回も回数を重ねたからといって、お客さんでイクことはありません。

一女性として答えると、
初めての時より回数を重ねたほうが相手の癖というかやり方が分かってきますし、イキやすくなるのも事実です。
身体の相性もあると思いますけどね。
いれるいれないではなく、なんとなくの流れや価値観が合う人っているんですよね。
お客さんでもそれは感じます。

私はイク、イカないは精神的なものが大きいので、プライベートでしかイキません。
毎回のお客さんでイっていたら身体が持ちませんしね。
他の風俗嬢がお客さんでイったことがあるのか気になるところです。

あと、
とても良かった。またね。と言われることは、それだけでも嬉しいですよ。
頑張った甲斐があります(笑)

2019-02-26 00:37:09

通報:通報する
  • 質問者 ---

    Rさん

    度々のご返信ありがとうございます(^^)


    >毎回のお客さんでイっていたら身体が持ちませんしね。

    との事ですが
    改まって女性に聞いた事がないんですが、一回のエッチで逝くのと逝かないのとでは疲労感というか、脱力感みたいなのが全然違うものなんでしょうか?
    やはり、逝くと疲れる⁇

    ちなみに、自分の相手の嬢は出勤スケジュール的(時間帯的に)にそんなにバンバン客が入るわけではないようです。待機で終わる事もまああるみたいで、入っても一人、多くて二人くらいの話でした。

    2019-02-26 08:02:49

  • Rさんのアバター R さん

    イクと疲れます。
    でもやっぱり満足感みたいなものはありますね。
    イカなくても疲れるくらい激しい時もありますけどね。人それぞれです。

    満足感があるなんて言いましたが、
    別にイケなかったとしても、相手がイってくれれば特に問題ありません。
    矛盾してすみません。

    時間帯的にだったとしても、待機で終わるのはいただけませんね。
    彼女に同情します。

    2019-02-27 01:11:25

  • 質問者 ---

    Rさん

    ご返信ありがとうございます。
    疲れはするけど、満足感もあるんですね。それを聞いて少し安心しました。


    ちなみに質問質問でごめんなさい。
    最近のプレイでは初回や2回目くらいの時に比べて、彼女の方が少し積極性というか遊び心(?)親切心(?)サービス精神(?)みたいのが感じれて、いつも自分が先攻し、その後攻守交代し、自分が逝かされるんですが、少し疲れてないかなー?と思い、『大丈夫?ちょっと休憩しよっか?』と話すのですが、そんなに間を置かず彼女の方から再び絡んでくれます。そうなると自ずとイチャイチャが始まって軽めの2回戦に繋がって行きます。

    そんな所も、事務的というかマニュアルチックさを感じなくて、なんか可愛いらしく感じるのでリピする理由となっています。疲れるだろうに、優しいなーと自分は感じます。


    それが営業手法と言えばそこまでかも知れませんが、Rさんから見た感想などを伺いたいです。

    例えば、ひと段落した後に客側が要求しなくても、何となく場の流れで恋人空間をしてあげてもいいかなーみたいに思ってもらっているのかなど。
    あるいは、逆にもうちょっと客側がこうしたらより楽しめるんじゃないか?など。

    あまり周りでこういう質問する事が出来ないので、いつも質問質問でごめんなさい(^^;
    お手数だったらスルーして下さいm(__)m

    2019-02-27 13:16:10

  • Rさんのアバター R さん

    うーん、、
    お店によっては、時間があれば2回目を積極的に誘ってくださいと言われるところもあります。
    指名トップの人はそうやって上手く恋人のような空気を作っているのかもしれませんね。
    私は女なので体験したことはありませんが(笑)

    私の場合ですが、2回目してもいいかなと思う人じゃないとしませんね。
    例外で、ロングの人は時間もあるし2回目することは多いです。

    やっぱり人間なので、お客さんの中でも善し悪しを感じてしまいます。
    休憩しようか?と聞いてくれる点は、ポイント高いです。
    最低限の気遣いをしてくれる人は、良いお客さんとして認識します。
    気遣いし過ぎは面倒臭いお客さんになりますけどね、バランスが難しいところです。

    彼女から再び絡んでくれるんでしたら、プラスに捉えていいと思いますよ。
    それかおっしゃる通り営業上手か。
    まぁ文面からだとそういう感じは受けません。

    プライベートに踏み込んでくるような発言がなく、素直にその時間内を楽しんでくれればこちらもやりやすいです。
    褒めていただけると、よりテンションも上がります(笑)
    長々と失礼しました。

    2019-02-27 22:46:25

  • 質問者 ---

    Rさん

    再度の返信ありがとうございます。
    丁寧に答えていただき、よくわかりました。
    また質問させていただく事もあるかと思いますが、機会があればひとつよろしくお願いします。

    2019-02-28 00:04:43

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

回答いただきありがとうございます。

とても参考になりました。またよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 1
  • 女性によってさまざまなんでしょうね~。

    僕の馴染みの子は、「プライベートでも、(俺含む)客相手でも、けっこう気持ち良くはなるけどイったことはない、イってみたい」とか相談されたりするし。

    かと思えば初めての子で、耳が性感帯という子がいて、前戯で耳を責めてたら「イクッ」、ベッドでまだゆったりHの時に突然「イクっ」、俺がフィニッシュして余韻に浸ってると「あ、今イく。」てんで俺慌てて腰を振ったり。

    やっぱり女性によるんだと思いますが、いずれにしても女性を安心、リラックスさせてあげたいという思いは良いことだと思いますよ。

    2019-02-26 08:28:52
    通報:通報する

    • ---

      ニルスさん

      ご返信ありがとうございます。

      なるほど、色んな方がいるんですねー!とても参考になります。

      2019-02-26 21:51:32

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件