みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 私は以前地元のデリヘルで働いていました。しかし、そこで知り合いに出会うというこ…

デリヘル

閲覧数:725  回答数:3 

私は以前地元のデリヘルで働いていました。しかし、そこで知り合いに出会うということがあり、幸いその時は気づかれなかったのですが怖くて地元では働きたくないなと考えています。
私は昼職をしているので出稼ぎには行けないです。ですが、金銭面で困窮しており昼職だけではやっていけないのが正直なところです。
そこで、通勤に時間はかかりますが隣の県でデリへルをしたいと考えています。
そもそも通いで隣の県で働くのはありでしょうか?他にも、メリットデメリットあれば教えてください。
よろしくお願いします。

2019-02-25 04:32:20
通報:通報する

ベストアンサー
私のお店にも隣の県から来ている人はいますよ。
デメリットは交通費が高くつくこと、終電が早いことですかね。
でも知り合いに会う恐怖を考えたら、地元から外れたところで働きますね。

通勤に時間がかかるといっても2時間、3時間かかるわけではないでしょうし、
その分出勤したときに効率的に働けるよう、リピート客を増やす努力をすることですね。
身バレしたら元も子もありません。

あとは、行き帰りにお客さんと遭遇しないように注意することですね。
一度、駅で自分のネットの写真を見ている人がいて震えました。
お気を付けください。

2019-02-25 18:33:26

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます!

やっぱりそうなんですね〜!車で1時間以内で行けるところにお店があるので面接に行こうと思います。やっぱり身バレがいちばん怖いので……😅
色々アドバイスありがとうございました!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 地元では、面通ししてくれる店はないですか?
    私は、初対面の子と遊ぶときは大抵店のスタッフがついてきて、「ちょっと目をつぶってて下さいね~」で女の子が知り合い確認します。
    その手順をしっかり踏んでくれるお店であるか、面接の時にしっかり確認するのが良いと思います。
    (それでも、地元であれば不安はあると思いますが...)

    2019-02-25 18:34:10
    通報:通報する

  • デメリットは時間のロス、交通費、プラスになるか考えた方がいいですね!
    メリットは知人に会わない。

    2019-02-25 10:54:05
    通報:通報する

  • 1