みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今年始めに写真指名したデリヘル嬢が居ました。その女性は40代のバツイチの方でした…

デリヘル

閲覧数:3608  回答数:4  お礼コイン200枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:200枚が贈呈されます。


今年始めに写真指名したデリヘル嬢が居ました。その女性は40代のバツイチの方でした。見た目も綺麗な方で気遣いも出来楽しく過ごさせてもらった為、その後3回指名させて
もらいました。会話も女性の過去の辛い話や子供の話などをしてきて、時折女性や子供の本当の名前を言いながら語ってきました。毎回支払いは前金で払っていて、お釣りはチップとして渡していました。最初指名した時に手荒れが酷いと聞いていたので、3回目の指名をした帰り際に、前に手荒れが酷いって言ってたからと、ハンドクリームを渡しました。喜んでくれてその日の帰る時に、次の時連絡先交換しようと女性の方が言って、その場を後にしました。4回目に指名した時に女性から電話番号と本名を教えてもらい自分も本名と電話番号を教えて交換しました。今までお客と連絡先を交換した事がないし個営はしないからと言われ、自分もした事ないからと言いました。LINEはやってるけどあんまり見ないからと言い、友達自動追加になってるから出てくると思うよと言ってきたので、自分もやってるから友達に出てくると思うよと言いました。4回目に指名した時もお釣りはチップとして渡していたんですが、帰り際にいつも楽しませてもらって癒してもらってるからと感謝の気持ちの意味も込めてポチ袋に入れたチップを渡したら、顔つきが強張りさっきもらってるからと拒否されたんですが、変な意味ではなくいつもの感謝の気持ちだからと嬢のバックに少しむりやり入れました。その後、後から連絡するねって言われ先に嬢がホテルを出て行きました。いつもは、ありがとね、風邪ひかないでねと言って帰るんですが、その日はドア越しで入り口付近から少し怒ってる感じに、ありがとうございました。と言ってホテルを出て行きました。その後自分も帰ろうと入り口まで下りていくと、先程渡したポチ袋に入れたチップが自分の靴の中に入っていて、ポチ袋に俺の名前宛、ハート、こちらこそありがとう、嬢の本名が書かれて入ってました。後から連絡するねって言われたが連絡は全くないし、帰り際も何時もと何だか違う雰囲気で、顔も強張ってったんで、嫌われたかな?と思ってます。自分としては下心は全くなくホントいつも楽しく過ごさせてもらい、活力にもなっている感謝の気持ちで事前にポチ袋に用意して渡したんですが女性からしたら嫌な気持ちにさせてしまったんですかね?重たいとか不信感を抱かせてしまったんでしょうか?LINEも友達になってなく更新したりしても出てこなかったので、電話番号検索で友達にしちゃったでそう言った事とかも嫌だったんでしょうかね?こちらから嫌な気持ちにしてしまった謝罪のメールしましたが、4日経ちますが返事はありません。後から連絡するねと言って来ないのが答えなんですかね?メールも届いているかもわからない状況です。着信拒否になってれば当然届いてないですし。お店自体も出禁になってる事がわかれば一番わかりやすいんですがお店には確認はしていません。最後にもう一度メールで自分の気持ちを伝えようか迷ってます。
長文で申し訳ありません。
厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。

2019-02-14 20:37:56
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    ここにもありましたか!

    私は最近このウェブサイトの存在を知り、大変興味深く拝見しているのですが、この種の相談が多いことに驚かされました。
    客が嬢と店外交際し、挙句嬢から冷たくされ(たと感じて)、途方に暮れたり、怒って嬢を恨むというパターンです。

    こうしたトラブルには色々な事情が絡んでいるのでしょうが、原因を単純化していえば、客が風俗というビジネス(嬢とは対価を支払ってサービスを受ける契約関係)を、恋愛関係と誤認することにあると思います。

    嬢は、仕事だから我々見ず知らずのオッサンに裸身をさらし、多少の無理も聞いてくれるわけです。
    道を歩いている女性にそんなことを頼んだら、警察を呼ばれかねません。

    嬢に優しくされるとのぼせ上がり、そこのところが見えなくなってしまう男性が実に多いですね。
    女性関係以外の、仕事とか日常生じる諸問題は、うまくさばいているのでしょうが。
    女性関係になると、とたん判断力が鈍ってしまようです。

    Rさんや、かのんさんがおっしゃるように、もうこれ以上嬢を追いかけ回さないことです。

    2019-08-06 13:01:30
    通報:通報する

  • 本名を教えてくれた→わたしもそうですが源氏名以外に偽の本名を作っている子が殆どです。いつストーカーになってもおかしくない人に個人情報なんて教えたくはありませんからね。

    また、ポチ袋に入れて渡されるというのは正直見下されたような気分で不快なのとお釣り以外のお金を貰ってしまうと何かを要求された時に応じなければいけない雰囲気に持っていかれそうで怖いです。その方もそう思って返したのではないでしょうか?

    風俗嬢はお客様がいないと成り立たない商売ですので少しくらい嫌なお客様でも愛想振舞って連絡取って来てもらおうとします。それが連絡がないとなればもう関わりたくないと思っていると思いますのでメールや電話をしつこくされると店ではストーカー扱いされると思いますよ。

    2019-03-19 02:27:54
    通報:通報する

  • 客です。
    お店に行って話すのが1番では?

    2019-03-10 14:20:16
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    私が以前答えた質問を削除して、何回同じ質問をするんですか?

    あなたのよくないところはこういう所です。
    粘着質でストーカー気質なところ、彼女も気付いていたんじゃないんでしょうか?

    結局メールはしたようですが、
    きっとこの質問のように、マイナスばかりの自分の意見を押し付けたメールを送ったんでしょうね。
    メールなんて、しない方がいいんです。
    彼女のプライベートにまで踏み込まないでください。

    お店に行って、彼女の時間をお金で買ってください。
    風俗はそうやって楽しむものです。

    2019-02-14 21:48:27
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件