みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 些細な事ですが質問です。先日、お気に入りの嬢に入りました。プレイ中クンニをし…

デリヘル

閲覧数:5231  回答数:1 

アバター ---
些細な事ですが質問です。

先日、お気に入りの嬢に入りました。
プレイ中クンニをしてたら、気持ち良さそうにしてたので(まあ演技かも知れませんが…)言葉責めって程ではありませんが、場の雰囲気で『エッチだね』という事を言おうとして、顔を見て『エッチ 笑』と言ったら、『我慢 笑』と返されてしまいました。その時はその返しに【ん?】と思いましたが、特に神妙にもならず、にこやかに場は流れました。

後々考えたら話の脈絡的に
『エッチ 笑』→『本番しよう?』と捉えられたかなと思い、そのつもりはなかったのに、言葉足らずのため失敗したかなーと軽い自己嫌悪です。

やり取りの一部分だけで分かりづらいかも知れませんが、話の流れ的にやはり本番を求めたという風に解釈するのが妥当ですよね?
お互い少しでも楽しく時間を過ごせるよう、今まで本強などは一切なく(今後も)、暗に匂わす事もないよう気を付けていたので【あなたもそういうお客さんなのね】と思われたかなーと軽くショックです。

言葉遣いに気を付けるしかないかなーと自分自身思いますが、嬢の側の方の意見、感想、アドバイス等頂ければと質問しました。
些細なやり取りですが、気になってしまいました。よろしくお願いします。

2019-02-12 16:37:49
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
仮に、
あなたもそういうお客さんなのねと思ったとしても、
次会うときには忘れています。

毎回のように様々なお客さんから本番を求められるので、
そんなに気にしてないと思いますよ。
でもこの文面だけだと、プレイ中にエッチと言われても私は本番とは受け取りませんけどね。

次回なにもなければ、特に問題ないですよ。
本番したい人は、毎回のように求めてきます。
それなら他の子を指名すればいいのにと思いますけどね(笑)

2019-02-14 00:41:52

通報:通報する
  • 質問者 ---

    Rさん

    些細な疑問にもお答え頂きありがとうございます。

    ちなみに、本番を求めないのは遊ぶ側のマナーとしてもちろんだと思いますが、その他でRさんの経験上、良い意味での印象に残ったお客さん(もしくはリピしてほしいと感じたお客さんなど)はどんな方でしたか?

    もし差し支えなければ、チップや物をくれる等以外でその様なお客さんがいましたら教えてほしいです。

    2019-02-14 20:04:40

  • Rさんのアバター R さん

    単純に、褒めてくれる人ですね。

    綺麗、可愛い、スタイルがいい、指名してよかった等、
    褒められて嫌な人はいませんよ。

    私のお客さんに毎回ものすごく褒めてくださる方がいますが、
    その場を楽しんでいる雰囲気が出てて、こちらも嬉しくなります。

    ここからは関係ないかもしれませんが、少し失礼して私の意見を。

    たまに食べ物をくれる人がいますが、あまり良い気持ちはしません。
    他人からもらったものに何が入っているか分からないし、
    特にケーキなどその場で食べ切らなくてはいけない物は結構辛いです。

    ホテルなどに売っている飲み物を買っていただける場合は、とても助かっています^^

    他人に良く思ってもらうって難しいですよね。
    嬢と上手く付き合うには、あまり踏み込まないことです。

    2019-02-14 21:29:04

  • 質問者 ---

    Rさん

    度々ありがとうございますm(__)m
    とても参考になります!

    自分が気に入って相手してもらっている嬢の方も、いつもにこやかに接してくれて自分を和ませてくれるので、それがリピの大きな理由になっています。

    彼女がそれを今後も継続できるよう、こちらも客としての配慮を勉強させてもらいたいと思い質問させて頂きました。
    とても参考になりました。ありがとうございました!

    2019-02-14 23:51:52

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

回答下さりありがとうございます。とても参考になりました。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件