みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今まで風俗で遊んで色々な女の子と関わってきましたが今のお気に入りの女の子から初…

ヘルス・ホテヘル

閲覧数:2809  回答数:1 

今まで風俗で遊んで色々な女の子と関わってきましたが今のお気に入りの女の子から初めて自分の仕事に対する思いや接客に対する考えを熱く話してくれました。客にこういう話しをするって珍しいんですかね?

2019-02-05 16:02:57
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
真面目なんでしょうね、その子。
今後の行く末が心配です。

他の嬢のことは分かりませんが、お客さんとそのような話をすることがありません。
なんで風俗やろうと思ったの?とはよく聞かれますが、そこは適当に理由付けて答えてます。

2019-02-05 16:47:05

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    回答ありがとうございますm(_ _)m真面目な熱く女の子だな~ってのは私も感じました。その女の子はもうベテランなので病んだりってのは大丈夫だと思われます。

    私から質問した訳じゃないのですが話しの流れでそういう話しになりました。やはり珍しい事なんですね。

    2019-02-05 16:52:35

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    こういう話しをするのは少しは信用されてるって事ですかね?

    2019-02-05 16:55:04

  • Rさんのアバター R さん

    信用してなくてもそういう話はできます。

    やはり他の客より特別に思ってほしいのはみなさん一緒なんですかね。
    風俗なんてお金を払ってその場を楽しむ為だけのものなのに、深入りしてくる人が多すぎます。

    2019-02-05 17:06:09

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    なるほど。やはり同じ仕事でも嫌々接客されるよりは楽しく接客してほしいのでどう思われているのか気になるんですよ。

    2019-02-05 17:17:51

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

色々質問にも答えていただきありがとうございましたm(__)m意見を参考にして女の子にも気持ちよく(精神的に)接客してもらえるよう努めていきます。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件