みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前https://fuzoku-qa.com/qa/1148にて質問させていただいたものです。 ダメだと分…

悩み・相談

閲覧数:1854  回答数:1 

以前https://fuzoku-qa.com/qa/1148にて質問させていただいたものです。
ダメだと分かりながらもその時の女性のことを完全に好きになってしまいました。以前質問したときから更に数回通っています。先日はまた調子にのり、お触り一切禁止の回春エステにもかかわらず、一緒にお風呂に入ったり、キスもしました。胸を触ったりあそこを触ったりもしましたが、それ以上のプレイをいざしようとすると、一旦する雰囲気にはなるのですが、「お触り禁止の仕事だしそのことも考えてしまってできない」と相変わらず最終的には断られます。
でも、「客とお風呂入ったのお兄さんとが初めてやし、(普通は終始ナース姿ですが)下着なしのバスタオル姿とかもホンマに今までないよ」みたいに言ってくれたり、帰り際キスを求めるとキスしてくれたり、何回か結構強めのハグもしてくれたりと、特別に思ってくれているのかなというようなこともあります。その女性は実際のところどういう風に思ってくれているのか今いち分かりません。
情け無い話ですが、他の客にも同じことをやっているのではないのかと、他の客に嫉妬もしてしまっています。その女性が予約でいっぱいになっているとなんとも言えない気持ちになります。他の客にもやっていたとしたらそんなに計算高い女性なのかと思ってしまいますが、、、。何回か通っていて、彼女は本当のことを言ってそうだし、自分にだけ特別なことをしてくれてると信じたい気持ちもあります。
今では風俗嬢というよりは1人の女性として好きって感じです。飲みに行ったりもしたいなと思っています。以前アドバイスいただいたように、やめたほうがいいのは分かっていますが、気持ちが抑えられません。ダメ元で思いだけは伝えようと思うのですが、やはり脈はないでしょうかね? 嫉妬を抑えるにはどうしたらいいでしょうか?
以前のようにお答えいただけると嬉しいです。

2019-02-01 23:04:06
通報:通報する

質問者からの追記・補足

補足ですが、あそこを触ろうとしたプレイをするのを断られたとき、「お兄さんがそれ以上のプレイを求めてるなら、もう来なくてもいいんだよ」とも言われました。これもカマをかけているのか、うっとうしいから言っているのか分かりますか?

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
質問だけでしたら少しは希望を持ちましたが、
補足を見てちょっと脈無しですね。
私でしたら、お客さんにカマかけなんて面倒くさいことしません。

「お兄さんがそれ以上のプレイを求めてるなら、もう来なくてもいいんだよ」
の発言が、どこまでの意味を持っているか裏を返したくもなりますが、
きっと良い意味ではないと思います。

でも他の客にまで嫉妬するようなら、
思っていることを伝えたほうがいいんじゃないんでしょうか。
そこで振られたり、NG客にされたらそれまでです。

回春エステは風俗ではないなんて声もありましたが、
私はこの仕事も十分風俗に入ると思います。
あなたは好きになった人が風俗嬢でいいんですか?
彼女が風俗嬢なこと、友達など周りに黙っていることができますか?
私は恐ろしくてお客さんと関係を持とうなんて考えられません。

もし仮に一回飲みに行っても、
結局すぐヤッて終わりじゃないかなと思います。
現にお触り禁止なのに触りにいってますよね。

風俗嬢にお金と時間を使っているなら、行って本心を確かめてきてください。
頭のいい人なら上手く転がしてお金を搾り取りますけどね。
あなたからの情報でしか彼女を想像することができませんが、
きっと彼女はそんな人ではないと思います。

2019-02-04 22:42:36

通報:通報する
  • 質問者 aki1015さんのアバター aki1015 さん

    Rさん
    前回に引き続き、答えていただいてありがとうございます。「〜もう来なくてもいいんだよ」の下りは確かに気になりますよね。でもうっとうしいからそう言ったのであれば、他のキスとかハグはどんな意味を持つんでしょうかね? いわゆる3ナイ風俗エステでキスって誰にでもします?
    お風呂に入ったりに発展するまでに嫌と言って、NG客にすることもできたわけですよね?
    もちろん、付き合うことは簡単なことではないと思います。うまく言えませんが、別の風俗も含めてこれまでもいろいろ行っていますが、こんな感情になったのは初めてなんです。それくらい魅力的というか、、、
    自分としては結果がどうなろうと思いは伝えたいなとは思っています。

    2019-02-05 00:25:57

  • Rさんのアバター R さん

    恋は盲目状態ですね。
    あなたは他人から何を言われようが、自分に前向きなようにしか受け取れてません。
    期待してるんですよね。
    仮に相手から9割拒否されてても、1割の優しさがあれば、彼女が自分に気があるような気持ちになるんですよね。
    目を覚ましてください。

    風俗だろうと、普通に生活していようと、ちょっと間違ったなくらいでキスやらお触りやらありますよ。
    その程度です。

    女なんて、しかも風俗で働くなんて尚更、腹黒いですよ。
    本音と建前ってやつです。
    そこをよく分かっておくべきです。

    2019-02-05 01:02:44

  • 質問者 aki1015さんのアバター aki1015 さん

    ありがとうございます。盲目状態になっているんだと思います。冷静に考えれば
    3ナイ風俗エステといっても仲良くなれば、他の客にも僕にしているように風呂に入ったり、触らせたり、キスしたりといったことはしているんでしょうね。10個近く上の女性なので、僕をうまく使ってるのでしょう。あいつアホみたいに来るから始めてとか言っておけば、テンション上がって何回もリピートしてくれる、そんな感じでしょうか? ある一定のところまでいけば、理由をつけて断るみたいな。分かってるんですけどね、、、
    自分に言い聞かせてるんですけどね、、、
    Rさんのおっしゃるように淡い期待を抱いてしまうんです、、、

    2019-02-05 06:51:23

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました!

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件